二次創作は勿論無しです
多分
こういう典型的な鼻ク○強さトピは潰せ
>>3分かった!メキメキメキメキメキ
>>4よし。
ウルトラマンとかないわ
>>6止めてくれません?
そういう事言う為のトピじゃないんだよ。
選択した作品を語りなさい。
ウルトラマンに負けてほしいなぁ
>>8 6コメは消えて欲しいな。
>>8願望を押し付けてくんな。
>>8選択した東方の事を語りなさい。
何で毎回ウルトラマンを貶し扱き下ろしする事にこだわんの?
ウルトラマンなんて描写ショボすぎて全然強く見えんわ
>>126コメが興味無いだけでしょ。
こんなショボすぎるコメントしかしないんだから。