ウルトラマン(昭和のみ)と東方(旧作のみ)はどっちが強い?

ウルトラマン(昭和のみ)
ウルトラマン(昭和のみ)

9(56%)
東方(旧作のみ)
東方(旧作のみ)

7(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマン(昭和.. 東方(旧作のみ) 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/11/02 18:19:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/11/02 18:20:06通報 非表示

二次創作は勿論無しです


2: 2コメさん 「ウルトラマン(昭和のみ)」派2024/11/02 20:06:01通報 非表示

多分

ウルトラ6兄弟

3: 3コメさん 2024/11/03 09:00:51通報 非表示

こういう典型的な鼻ク○強さトピは潰せ


4: 4コメさん 2024/11/03 17:44:48通報 非表示

>>3
分かった!メキメキメキメキメキ


5: 3コメさん 2024/11/03 22:41:02通報 非表示

>>4
よし。


6: 6コメさん 「東方(旧作のみ)」派 2024/11/03 23:13:53通報 非表示

ウルトラマンとかないわ


7: 7コメさん 2024/11/03 23:16:41通報 非表示

>>6
止めてくれません?

そういう事言う為のトピじゃないんだよ。

選択した作品を語りなさい。


8: 6コメさん 「東方(旧作のみ)」派 2024/11/03 23:29:33通報 非表示

ウルトラマンに負けてほしいなぁ


9: 9コメさん 「ウルトラマン(昭和のみ)」派2024/11/03 23:34:36通報 非表示

>>8
6コメは消えて欲しいな。


10: 10コメさん 「ウルトラマン(昭和のみ)」派2024/11/04 06:08:13通報 非表示

>>8
願望を押し付けてくんな。


11: 11コメさん 2024/11/04 06:10:30通報 非表示

>>8
選択した東方の事を語りなさい。

何で毎回ウルトラマンを貶し扱き下ろしする事にこだわんの?


12: 6コメさん 「東方(旧作のみ)」派 2024/11/04 13:36:02通報 非表示

ウルトラマンなんて描写ショボすぎて全然強く見えんわ


13: 13コメさん 2024/11/04 14:31:59通報 非表示

>>12
6コメが興味無いだけでしょ。

こんなショボすぎるコメントしかしないんだから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する