推しの子のるびい描いてみた!

21 2023/05/16 07:30

感想あったらぜひ!

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: るび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/16 07:30:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: テル ◡̈ @hhhha 2023/05/16 07:53:19 通報 非表示

色塗り上手くね?


>>1
ありがとう!


垢見つけるの早い…

IDと名前他の人が使ってるらしくて、ゆずは。@yudu1216にしたから名前変わっても仲良くしてくれたら嬉しい…!
コメとかではゆずはって呼んで!
迷惑かけてごめんね!
色々とありがとう!2日で投稿できるようになるからまた2日後話そ!


>>3
もちろん!ログイン用パスワード設定したら、他の機種に移す時も、同じアカ使えるよ!


>>4
まじか、設定しとこうかな!

情報ありがと!


>>5
どういたしまして!


上手すぎてしぼうしました!ありがとうございます(?)


>>7
えっ、ありがと!


9: パワー @yotuba_0219 2023/05/26 21:12:19 通報 非表示

マジ上手すぎ


>>9
ありがと!


画像・吹き出し
タグ: るび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する