縦ロールが難しかったです。
じと目かわいいー!!!
@n14gdjbg 様。
完成しましたー!!
下手だったらすみません😭
>>1ありがとうございますっ!
二刃推しなんですけど、可愛くて、、、
ありがとうございます!
アニメ見てたので、感激です!
すごく上手いですね!
>>2ありがとうございます、!