やばい教科は?

ボタンを押して投票してください!
1美術5票(20%)
2算数4票(16%)
3図工3票(12%)
3英語3票(12%)
5国語2票(8%)
6生物1票(4%)
6理科1票(4%)
6数学1票(4%)
6歴史1票(4%)
6学級活動1票(4%)
6音楽1票(4%)
6体育1票(4%)
13保健0票(0%)
13道徳0票(0%)
13部活動0票(0%)
13朝の会0票(0%)
13集会0票(0%)
13化学0票(0%)
13帰りの会0票(0%)
13給食0票(0%)
13昼休み0票(0%)
13掃除0票(0%)
13児童クラブ0票(0%)
1320分休憩0票(0%)
13講話0票(0%)
13公民0票(0%)
13地理0票(0%)
13古典0票(0%)
13現場実習0票(0%)
13園芸0票(0%)
13大掃除0票(0%)
13生活0票(0%)
13書写0票(0%)
13行事0票(0%)
13パソコン0票(0%)
13自立活動0票(0%)
13避難訓練0票(0%)
13児童0票(0%)
130票(0%)
13自習0票(0%)
13その他0票(0%)
13社会0票(0%)
13総合的な学習の時間0票(0%)
13クラブ活動0票(0%)
13委員会活動0票(0%)
13家庭科0票(0%)
13技術0票(0%)
13テスト勉強0票(0%)
13◯◯タイム0票(0%)
13総練習0票(0%)
美術
20% (5票)
算数
 
図工
 
英語
 
国語
 
生物
 
理科
 
数学
 
歴史
 
学級活動
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 教科 国語 算数 生活 体育 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/11/06 17:54:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「算数」派2025/05/18 17:07:05通報 非表示

算数(小5)からヤバかった。


11: 11コメさん 「算数」派2026/01/05 13:51:27通報 非表示

>>1
それな!!


2: 2コメさん 2025/06/01 21:32:19通報 非表示

やばいとは???

もうちょい具体的にしてくれ


6: 6コメさん 2025/06/08 17:50:11通報 非表示

>>2
「やばい」には「すばらしい」という意味もあるね。


3: 3コメさん 「算数」派 2025/06/05 19:08:31通報 非表示

算数、小5 まぁじでヤヴァイ。 普通なら100点余裕なのに70点とか。90点まで行けない。


4: 4コメさん 2025/06/05 19:14:16通報 非表示

体育でしょおおおおおおお


5: 4コメさん 2025/06/07 08:35:15通報 非表示

体育だろ運動出来ないから


7: 6コメさん 2025/06/08 17:51:18通報 非表示

学校の授業で体育する意味が分からん。

部活でスポーツやりたいやつがやればいい。


8: 8コメさん 「美術」派2026/01/04 10:27:06通報 非表示

美術は、いい意味でやばい 〜  笑


9: 9コメさん 「体育」派2026/01/04 10:44:58通報 非表示

体育に決まっとる………体ぶつけるわ冬は肺キツイわ…


画像・吹き出し