第一回 何コメまでいけるか選手権!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一回 何コメ 選手権

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/19 18:21:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




じゃーうちは2コメだんね~


3コメ~(ο・∨・ο)


4コメ

2コメさん初めまして


5: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:25:33 通報 非表示

うぇーい☆


6: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:26:00 通報 非表示

うえーい☆(?)


7: 桜穂 @Kimura 2020/05/19 18:26:18 通報 非表示

こうや


8: 桜穂 @Kimura 2020/05/19 18:26:35 通報 非表示

ってい


9: 桜穂 @Kimura 2020/05/19 18:26:41 通報 非表示

ったら


ラッキー7

ウェーイ☆☆☆


>>10
何やってるだ

11コメ


11: 桜穂 @Kimura 2020/05/19 18:26:54 通報 非表示

いけんじゃね?


13: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:27:16 通報 非表示

っっっっっっっゆえい


15: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:27:34 通報 非表示

うえいだべ(?)w


17: Kame @G92541N 2020/05/19 18:28:58 通報 非表示

ウェイ


>>17
あの、私だれか分かる?


19: Kame @G92541N 2020/05/19 18:30:47 通報 非表示

>>18
…ごめん!分かんない!


>>19
あーんとね、約ネバのレイ好きの吹部ですw


>>18
初めまして

おかふぃです


23: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:31:19 通報 非表示

>>18
人狼大好きマン(?)


25: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:31:39 通報 非表示

>>23
私って言わなくね?


26: Kame @G92541N 2020/05/19 18:32:10 通報 非表示

>>25
あ…、25取られた…(´;ω;`)


28: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:32:23 通報 非表示

>>26
なにないとんねえw


41: Kame @G92541N 2020/05/19 18:34:14 通報 非表示

>>28
岡本和真の背番号25だから、言いたかった…w(´;ω;`)


>>41
まあ、そのうち理解してくれ


51: Kame @G92541N 2020/05/19 18:36:43 通報 非表示

>>44
え!?どゆこと!(笑)


54: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:36:54 通報 非表示

>>51
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


45: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:34:46 通報 非表示

>>41
ww.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…


48: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:35:11 通報 非表示

>>41
あははっw

とっちゃったw


30: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:32:32 通報 非表示

>>26
それが男かっw


34: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:32:52 通報 非表示

>>30


36: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:33:10 通報 非表示

>>26
あははっw☆


27: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:32:11 通報 非表示

>>25
わからんっw


37: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:33:19 通報 非表示

>>27


20: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:31:08 通報 非表示

ただいまぁ

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


22: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:31:17 通報 非表示

わー、たった楽しっちゃ

(色んな方言混ぜ混ぜ)


24: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:31:38 通報 非表示

>>22
うえいだべ←品川弁やあw


31: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:32:37 通報 非表示

>>24
「だべ」やったら北海道ちゃう?

まぁ、品川弁は笑えるわw


33: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:32:47 通報 非表示

>>31
うるせえw


35: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:33:01 通報 非表示

>>33
笑笑w


32: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:32:39 通報 非表示

>>24
品川弁ww

ほな関西弁で返したるわw

あんた、ちゃんと宿題したんか?←おかん風になっちまうw


38: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:33:33 通報 非表示

>>32
提出課題しかしとらんw←おい


40: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:33:55 通報 非表示

>>38
笑w


42: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:34:26 通報 非表示

>>38
それ、普通w

体育の授業なんて、しとらんw


49: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:35:15 通報 非表示

>>42
提出課題だけやでw

課題しとらんげんぞw


50: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:36:07 通報 非表示

>>49
うえーい(?)


53: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:36:52 通報 非表示

>>50
うぇーい

友達から返信こなーい

メールでしつこかったら無視していいよって書いたからやぁw


56: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:37:19 通報 非表示

>>53
書いたんかい☆w


61: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:38:02 通報 非表示

>>56
そうやw

でも、もしかしたらお父さんがまだ仕事中で友達に見せれてないだけかも


63: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:38:30 通報 非表示

>>61
カモォ…(「🦆 ・ω・)「🦆。w


66: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:38:57 通報 非表示

>>63
笑っww

オチャア(「🍵・ω・)「🍵


39: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:33:34 通報 非表示

>>32
したしー母ちゃんのいねー間にしたしー(σº∀º)σドヤw←品川弁(?)いや、ただの反抗期w


43: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:34:36 通報 非表示

>>39
課題しとらんと後で怒らるんげんぞ←お前がな


47: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:35:05 通報 非表示

>>43
wwあはーw


46: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:35:03 通報 非表示

>>39
そーか

えらい、お利口さんやなぁ

反抗期ww

あんたお母さんに反抗したらあかんで(?)w

言うの忘れてたwたまに大阪弁混じるw


52: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:36:43 通報 非表示

おーい

ゆうくん 天才 スタンプ

55: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:37:14 通報 非表示

>>52
デカっw


57: Kame @G92541N 2020/05/19 18:37:34 通報 非表示

山本泰寛!


59: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:37:54 通報 非表示

>>57
なに言うとるねんw


64: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:38:35 通報 非表示

>>59
それなですぅw


65: Kame @G92541N 2020/05/19 18:38:53 通報 非表示

>>59
56番、山本泰寛だったから言おうと思ったのに…w(´;ω;`)


67: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:39:10 通報 非表示

>>65
惜しかったねww


70: Kame @G92541N 2020/05/19 18:39:29 通報 非表示

>>67
笑うなぁ(笑)


74: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:39:56 通報 非表示

>>70
あっはは


69: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:39:17 通報 非表示

>>65
取っちゃった〜(๑>؂•̀๑)テヘペロ


73: Kame @G92541N 2020/05/19 18:39:56 通報 非表示

>>69
うぅ…w(´;ω;`)


60: Kame @G92541N 2020/05/19 18:38:02 通報 非表示

>>57
あ、一個ズレた…(´;ω;`)


62: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:38:25 通報 非表示

>>60
あははぁw


58: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:37:42 通報 非表示

ゆうたじゃないけどお〜

ゆうくん 天才 スタンプ

68: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:39:10 通報 非表示

今のうちに予約しとこっと

495コメはうちが取る

予約完了

ちなみに、

514コメもよろ


71: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:39:39 通報 非表示

520コメは、俺な?


75: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:40:02 通報 非表示

>>71
誕生日かw


77: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:40:16 通報 非表示

>>71
永遠に言うわ

495と514コメはうちが取る


72: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:39:48 通報 非表示

じゃあ、111コメ予約ねぇ


76: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:40:15 通報 非表示

520コメ俺のな?w

予約スタンプ

78: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:40:39 通報 非表示

⚠️520コメ俺のな?w


79: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:40:54 通報 非表示

⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w


83: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:41:25 通報 非表示

>>79
⚠️ 340こめうちな?


80: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:41:03 通報 非表示

永遠に言うわ

495と514と621コメは予約します


88: Kame @G92541N 2020/05/19 18:41:59 通報 非表示

>>80
80言おうと思ったのに…w(´;ω;`)


93: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:42:41 通報 非表示

>>88
あははっw


95: Kame @G92541N 2020/05/19 18:43:22 通報 非表示

>>93
80番、阿部慎之助の背番号…w(´;ω;`)


96: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:43:37 通報 非表示

>>95
うぅ

最初から言ってーww


81: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:41:06 通報 非表示

340こめうちな???


82: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:41:23 通報 非表示

⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w ⚠️520コメ俺のな?w


84: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:41:30 通報 非表示

永遠に言うわ

495と514と621コメは予約します。


85: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:41:36 通報 非表示

永遠に言うわ

495と514と621コメは予約します


86: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:41:50 通報 非表示

永遠に言うわ

495と514と621コメは予約します⚠️


87: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:41:58 通報 非表示

永遠に言うわ

495と514と621コメは予約します


89: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:42:11 通報 非表示

100コメは、俺な?


90: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:42:19 通報 非表示

(笑)ごめーん


91: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:42:30 通報 非表示

⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340


92: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:42:32 通報 非表示

⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?


94: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:42:53 通報 非表示

⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?⚠️ 100コメ・520コメは、俺な?


97: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:43:42 通報 非表示

⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️


98: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:43:52 通報 非表示

⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 34


99: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:43:56 通報 非表示

100コメ俺にして!


100: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:43:57 通報 非表示

⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️


103: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:44:22 通報 非表示

>>100
とっちゃったwwpwp


106: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:44:28 通報 非表示

>>103
おいえ


108: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:44:30 通報 非表示

>>106
おいw


109: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:44:39 通報 非表示

>>108
悪気はなかったっっw


104: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:44:23 通報 非表示

>>100
とんな


111: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:44:55 通報 非表示

>>104
とっちゃったw

ごめんー


105: Kame @G92541N 2020/05/19 18:44:23 通報 非表示

>>100
ヒロ(爆笑)


107: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:44:29 通報 非表示

>>105
笑ww


101: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:44:04 通報 非表示

うえーい☆


102: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:44:14 通報 非表示

>>101
(笑)


110: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:44:43 通報 非表示

200コメ俺な?


113: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:45:13 通報 非表示

>>110
わかったっw

次はミすらないw


112: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:45:11 通報 非表示

うぃー


122: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:46:06 通報 非表示

>>112
弟の誕生日取っちゃった


114: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:45:15 通報 非表示

200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?


115: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:45:25 通報 非表示

>>114
……w

O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮


119: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:45:45 通報 非表示

>>114
1000コメはゆーくんにやるよ


120: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:45:56 通報 非表示

>>119
ありがとう。ひーちゃん


124: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:46:31 通報 非表示

>>119
そうするわ


116: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:45:29 通報 非表示

⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?


117: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:45:37 通報 非表示

⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ 340こめうちな? ⚠️ あは


118: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:45:45 通報 非表示

⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?⚠️ 200コメ300コメ400コメ500コメ俺な?


121: Kame @G92541N 2020/05/19 18:46:00 通報 非表示

125、俺が言う!


123: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:46:15 通報 非表示

わかった


125: Kame @G92541N 2020/05/19 18:46:40 通報 非表示

よっしゃ!

下二桁、岡本和真!


126: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:46:48 通報 非表示

>>125
うえーい☆w


127: Kame @G92541N 2020/05/19 18:47:00 通報 非表示

>>126
ウェーイ!(笑)


129: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:47:08 通報 非表示

>>127
よかったねえw


128: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:47:03 通報 非表示

>>125
良かったねー


130: Kame @G92541N 2020/05/19 18:47:19 通報 非表示

>>128
やった〜(*^^*)


132: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:47:33 通報 非表示

>>125
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


131: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:47:21 通報 非表示

うちはぁぁ

304コメ狙うっ


133: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:47:38 通報 非表示

永遠に言うわ

495と514と621コメは予約します


134: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:47:46 通報 非表示

うえーい

うえーい スタンプ

136: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:48:19 通報 非表示

>>134
うぇーい( 0w0)ノ


135: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:48:07 通報 非表示

3と4がつくコメントはとりたい…


137: Kame @G92541N 2020/05/19 18:48:23 通報 非表示

141、俺が言いたい!


138: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:48:31 通報 非表示

>>137
うえー?w


139: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:48:41 通報 非表示

gsgsgxgxgxっgsgs?w


140: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:49:24 通報 非表示

ん?ーーー


141: Kame @G92541N 2020/05/19 18:49:28 通報 非表示

よっしゃ!

下二桁、中川皓太!


142: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:49:41 通報 非表示

>>141
良かったねえ言うか迷ったw


144: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:50:05 通報 非表示

>>141
(๑º╰╯º๑)良かったね✩


146: Kame @G92541N 2020/05/19 18:50:24 通報 非表示

>>144
良かった〜(*^^*)


143: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:49:52 通報 非表示

⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ


145: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:50:12 通報 非表示

5と2がつくコメントとりたいっ!


147: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:50:27 通報 非表示

⚠️ 5と2がつくコメントとりたいっ!


149: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:50:52 通報 非表示

>>147
真似したなぁww←うちもぱくったけどw


150: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:51:33 通報 非表示

>>149
あはあ☆


155: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:52:17 通報 非表示

>>150
あははっw☆


148: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:50:46 通報 非表示

⚠️ 5と2がつくコメントとりたいっ!⚠️ 5と2がつくコメントとりたいっ!⚠️ 5と2がつくコメントとりたいっ!⚠️ 5と2がつくコメントとりたいっ!⚠️ 5と2がつくコメントとりたいっ!⚠️ 5と2がつくコメントとりたいっ!⚠️ 5と2がつくコメントとりたいっ!


151: Kame @G92541N 2020/05/19 18:51:48 通報 非表示

田中俊太!


153: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:52:10 通報 非表示

>>151
取っちゃった?俺


159: Kame @G92541N 2020/05/19 18:52:50 通報 非表示

>>153
ううん、取られてない(笑)


152: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:52:09 通報 非表示

⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとりたいっ⚠️3と4両方つくコメントとり


161: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:53:09 通報 非表示

>>152
とるなあ


163: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:53:26 通報 非表示

>>161
すまんー


165: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:53:47 通報 非表示

>>163
Σฅ( °ロ° ฅ)ww。


167: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:54:15 通報 非表示

>>165
(´>ω∂`)てへぺろ☆←ぶん殴っていいです!


169: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:54:40 通報 非表示

>>167
(∩^o^)⊃━━━━━☆🍆.*・。🍆( '-' 🍆 )ナスチョップ。


172: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:56:08 通報 非表示

>>169
ナスかぁw

そんなの効かないぞww

ι(`ロ´)ノアチョー


154: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 18:52:10 通報 非表示

ごめん

ご飯やし抜ける


156: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:52:17 通報 非表示

>>154
いってら〜


157: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:52:27 通報 非表示

>>154
行ってらー


158: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:52:37 通報 非表示

>>154
(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+: ・☆ミ


160: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:53:07 通報 非表示

>>158
イッテラー٩(・ω・`*)ーッシャイ。


162: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:53:23 通報 非表示

152コメ…取られた…


164: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:53:42 通報 非表示

おんなじミスだぁぁぁぁぁぁぁぁ…

無言になっとくww


166: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:54:14 通報 非表示

>>164
ワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ。ww


168: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:54:32 通報 非表示

>>166
なんじゃwその顔w


170: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 18:55:07 通報 非表示

>>168
☝︎(゚∀。)w


174: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:56:25 通報 非表示

>>170
あははっww


171: Kame @G92541N 2020/05/19 18:55:44 通報 非表示

183、俺言いたい!


173: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:56:18 通報 非表示

>>171
( ・∀・) OK!

次はミスしないw


175: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:56:35 通報 非表示

>>173
もう黙っとくww


176: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:56:51 通報 非表示

あいうえお☆


177: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:56:57 通報 非表示

かきくけこ☆


178: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:57:08 通報 非表示

さしすせそ☆


179: Kame @G92541N 2020/05/19 18:57:13 通報 非表示

たちつてと✩


180: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:57:23 通報 非表示

>>179
なにぬねの☆


はひふへほ☆


182: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:57:42 通報 非表示

>>181
まみむめも☆


やゆよ☆


186: Kame @G92541N 2020/05/19 18:58:21 通報 非表示

>>183
うぅ…、取られた…(笑)


187: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:58:42 通報 非表示

>>186
そやなww


188: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:58:52 通報 非表示

>>186
次は何番?


184: Kame @G92541N 2020/05/19 18:58:01 通報 非表示

下二桁原辰徳!


185: rororo @Chihiro34 2020/05/19 18:58:08 通報 非表示

>>184
笑w


かきくけこ

菅井様かきくけこ

190: Kame @G92541N 2020/05/19 19:00:07 通報 非表示

後藤孝志!


192: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:02:27 通報 非表示

200コメは、俺!


193: Kame @G92541N 2020/05/19 19:02:51 通報 非表示

>>192
りょーかいw(`・ω・´)ゞ


194: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:03:23 通報 非表示

ういーい


>>194
‼️‼️


197: Kame @G92541N 2020/05/19 19:03:57 通報 非表示

そろそろ黙っとく(笑)


200: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:04:29 通報 非表示

>>197
うちもw


201: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:04:32 通報 非表示

>>200
あ…


202: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:04:37 通報 非表示

>>200
あ……


205: Kame @G92541N 2020/05/19 19:04:49 通報 非表示

>>200
あ…(笑)


206: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:04:58 通報 非表示

>>200
とるなw


198: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:04:16 通報 非表示

はいよ


199: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:04:27 通報 非表示

うえーい☆


203: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:04:43 通報 非表示

200コメ(?)うえーい☆


204: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:04:48 通報 非表示

うちもうちょっとダメだわ


200コメはヒロだった💦💦


208: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:05:14 通報 非表示

なんで優馬のを毎回とってしまうんだろうww


209: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:05:26 通報 非表示

>>208
wwほんとだよww


>>208
僕も待機してた


211: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:06:27 通報 非表示

300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w


214: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:07:15 通報 非表示

>>211
すまんんん


>>211
400だったらいいのね

優馬誕生日おめでとう🎂


217: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:07:54 通報 非表示

>>215
ワイの誕生日は明日やw


212: Kame @G92541N 2020/05/19 19:06:33 通報 非表示

デラロサ!


213: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:07:04 通報 非表示

謝罪会見

ヒロ「えぇ誠に申し訳ありませんでした」

カメラ「パシャパシャパシャパシャ」

ヒロ「この度は、優馬様のコメントをとってしまうという罪を犯してしまいました」

ヒロ「次からは、10コメ前から黙っとこうかなと思います」

カメラ「パシャパシャパシャ」


なんかすごいことんなってんのー笑


218: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:07:58 通報 非表示

300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w 300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w 300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w 300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w 300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w 300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w 300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w 300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w 300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w 300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w 300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w


>>218
ハピバ‼️


221: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:08:21 通報 非表示

>>218
分かったぁ


220: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:08:20 通報 非表示

言いたいの全部取られたから、300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w 300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w 300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w 300コメと500こめと520コメと1000コメとらさなかったら、💢w


222: Kame @G92541N 2020/05/19 19:08:26 通報 非表示

225、俺が言いたい!


223: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:08:36 通報 非表示

>>222
りょ


224: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:08:48 通報 非表示

うーー


225: Kame @G92541N 2020/05/19 19:08:53 通報 非表示

下二桁、岡本和真!


226: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:09:03 通報 非表示

>>225
うえーい☆


227: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:09:13 通報 非表示

>>225
よし!いわせあげれたぁw

ミスしなかったぁ


233: Kame @G92541N 2020/05/19 19:09:48 通報 非表示

>>227
イェーイ(笑)


238: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:10:05 通報 非表示

>>233
イェーイww


240: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:10:22 通報 非表示

>>238
うえーい?w


>>225
そうだね


831は僕でお願いします


229: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:09:23 通報 非表示

>>228
はいよw


230: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:09:31 通報 非表示

>>228
おけぇい


232: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:09:41 通報 非表示

252コメいいたい!


235: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:09:55 通報 非表示

>>232
おけ!


234: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:09:52 通報 非表示

252コメ252コメ252コメ252コメ252コメ252コメ252コメ252コメ252コメ


236: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:09:59 通報 非表示

>>234
おけ!


237: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:10:03 通報 非表示

252コメ252コメ252コメ252コメ252コメ252コメ252コメ252コメ252コメ252コメ252コメwwp


239: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:10:12 通報 非表示

>>237
分かったw


241: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:10:30 通報 非表示

>>239
もう黙っとくわww

怖いからww

優馬は言わせてあげたいw


243: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:10:44 通報 非表示

>>241
ありがとう


242: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:10:32 通報 非表示

あと10コメ……


244: Kame @G92541N 2020/05/19 19:11:05 通報 非表示

246、俺が言いたい!


245: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:11:10 通報 非表示

>>244
おけ


246: Kame @G92541N 2020/05/19 19:11:24 通報 非表示

大城卓三!


247: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:11:32 通報 非表示

>>246
良かったねー


248: Kame @G92541N 2020/05/19 19:11:52 通報 非表示

>>247
イェーイ(笑)


249: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:12:06 通報 非表示

>>248
ねー


250: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:12:06 通報 非表示

>>248
うぇーいww

もう黙るねw


252: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:12:13 通報 非表示

>>250
おいw


253: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:12:18 通報 非表示

>>252
あ…


255: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:12:35 通報 非表示

>>253
あれれれれ?ずれたあw


257: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:12:42 通報 非表示

>>255
そやなw


258: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:12:52 通報 非表示

>>257
かないw


254: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:12:32 通報 非表示

>>252
優馬自身言えたけどw…


256: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:12:41 通報 非表示

>>254
ずれたあw


259: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:12:59 通報 非表示

>>256
笑笑w

なんで優馬に言わせてあげれへんのやろw


260: Kame @G92541N 2020/05/19 19:13:00 通報 非表示

>>252
言えてるけど(爆笑)


262: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:13:14 通報 非表示

>>260
wwそれなあw


251: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:12:08 通報 非表示

252コメかなあ(?)下2桁俺の誕生日❗️みんな、大好きやで☆←キモいなあw


261: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:13:06 通報 非表示

地縛少年花子くんw


263: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:13:14 通報 非表示

>>261
笑笑w


264: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:13:40 通報 非表示

304コメとるね!


266: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:13:47 通報 非表示

>>264
はいよお


265: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:13:41 通報 非表示

自爆少年花子くん


267: Kame @G92541N 2020/05/19 19:14:00 通報 非表示

309コメ俺が言う!


268: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:14:06 通報 非表示

>>267
おけぇい!


269: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:14:12 通報 非表示

>>267
300コメ俺やで?w


271: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:14:26 通報 非表示

>>269
分かったww

気をつけるw今度こそ!w


274: Kame @G92541N 2020/05/19 19:14:40 通報 非表示

>>269
おけ(笑)


270: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:14:21 通報 非表示

300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w


272: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:14:34 通報 非表示

永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w


275: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:14:43 通報 非表示

>>272
オーマイゴットw


273: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:14:35 通報 非表示

あいうえお☆


>>273
かきくけこ


279: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:14:56 通報 非表示

>>276
こまつなあ


282: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:15:16 通報 非表示

>>276
さしすせそ


>>282
タチツテト


290: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:15:54 通報 非表示

>>288
なにぬねの


277: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:14:47 通報 非表示

永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w 300コメ俺やで?w


280: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:15:00 通報 非表示

>>277
分かったからw


278: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:14:52 通報 非表示

かきくけこ☆


281: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:15:10 通報 非表示

>>278
(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸。


>>281
僕が待機中


285: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:15:29 通報 非表示

>>281
ワロタw


283: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:15:21 通報 非表示

永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w 永遠に言ったるw 300コメ俺やで?w


287: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:15:38 通報 非表示

>>283
分かったww


286: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 19:15:37 通報 非表示

永遠に言うわ

495と514と621コメは予約します


289: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:15:45 通報 非表示

>>286
おけw


>>286
予約機能はありません


296: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 19:16:46 通報 非表示

>>292
あるよ?


291: rororo @Chihiro34 2020/05/19 19:16:01 通報 非表示

そろそろ黙るねw


293: Kame @G92541N 2020/05/19 19:16:15 通報 非表示

309は俺が言う!309は俺が言う!309は俺が言う!309は俺が言う!

もう黙る(笑)


294: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 19:16:25 通報 非表示

こまってぃー


295: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:16:35 通報 非表示

>>294
300コメ俺!


297: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:16:49 通報 非表示

品川さいこお


298: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:16:58 通報 非表示

ううう


299: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:17:18 通報 非表示

え。ーー


300: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 19:17:23 通報 非表示

300コメを祈るう

ゆうくん 面白い スタンプ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆