エラー404サンズ&アルファサンズとオーマジオウ(2068年)はどっちが勝つ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
まぁoc免除なら話変わるけどね
てか一応聞くけどソースは?
>>4
何かATは弱体化してないって言ってる人おるんやが本当か?OCを食らったのはエラヨンだけって言ってるし。どっちが本当か分かんねぇ。
というか今のアルファ、エラヨン超えてるしな〜。弱体化前のオムライス(Omni)だけでノーコン出来るんよな。

