お悩み相談トピに変更

25 2021/08/25 01:53

どんな悩みでもいいよ

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 01:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 02:29:56 通報 非表示

夜は病み期の感情が爆発しやすいよね、、、


>>1
うちそれや


14: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 21:21:04 通報 非表示

>>3
ミートゥー


私も全然出来てないから大丈夫だよ笑

ゴミみたいな伴奏しか出来んから()

まさかそんなに考え込んでたとは知らなかった、

ごめんなさいほんと

でも君は贔屓目無しで本当にピアノ上手だから大丈夫だから、(


>>2
トピ主はその言葉が嫌って言ってるんじゃないの?


>>4
はいそうですねすみませんばなな様((((((


>>8
ちょっとってかだいぶふざけてて草


>>8
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ユルス


>>11
傷ついたらほんとごめんね、(


>>12
∠(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


私も疲れました限界です


私も、家族や学校、勉強などで疲れました。

私と、同じ様な考えを持ってる人がいて少し安心しました。


なんか書き直されてた。

治ったなら良かった!


ここで言いたいこと書いて皆さんの意見聞いて寝たらなんかちょっとスッキリしました。もう少し頑張ってみようと思います。ありがとうございます。

まあ結局自分が望むような結果にはならなかったんですけどね。もう少し我慢したらいつか報われると自己暗示してなんとかやっていきます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する