やってみてね(圧

6 2021/08/26 09:00

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/26 09:00:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ___ @so___ 2021/08/26 09:05:48 通報 非表示

半分(


やってくれぇー(


え、スミッコさん喋ったことないのに、めっちゃ高得点取るやん笑(


2つしか正解しなかった…


>>4
むむむむぅ、、。(


>>1
意外に高いじゃないかぁ(


8。え、すごない??((圧w


8: ___ @so___ 2021/08/26 09:55:12 通報 非表示

>>6
2位なんだけど笑


>>5
ご、ごめん、。(


>>10
許さん(ww


>>7
ふつー(


>>12
(´・ω・`)


>>13
ごめんてw


>>14
許す(。・ω・。)


>>15
ありがと笑


>>16
どういたしまして!!

でもさ、普通にすごない??w


>>18
私のほーが、多いもんっ!笑(殴


>>17
うーん(...


>>20
うーん🤔 (´・ω・`え、なんで…?


>>19
1個だけじゃん笑


>>22
、、、。えへ(


>>21
んーっ。、、。うーん笑笑笑笑(


>>23
え、まって、投ト辞めちゃうの?!


>>25
うぉう、急wま、うん。


>>26
今ぷろふ見た(

じゃあ、もう夢と話せないじゃん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


>>27
うん、もっとありすと話してたかった


>>28
毎日話しかけるべきだった(இ__இ )ビエェッ


>>29
ふwありがとう笑、可愛いすぎ(


>>30
8月31日の夜9時までとにかく話しかけまくるから、覚悟しといてね?!(


>>31
は、はい(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する