コメントNo順で 会話順で
やばいLINE使えないからおはなしできない
なんで喧嘩しただけでアプリ消されなきゃいけないの自分じゃフィルターかかってるからインストールできないしクソ
じゅりに連絡したい
だいすき
こうしてる間にインスタとかで他の子とかと仲良くなってたらどうしよ
重い吐き気
こんなんでいちいち変な風に思いたくない萎える
どうやって解除してもらおうLINE
はやくはなしたい
じゅりとあんり絶対に心配してるよね三日二日も返信してないし
自意識過剰じゃないよ本当に想ってくれてるんだもん
昨日少しだけおはなしできた
心配してたって言われてすごい申し訳なかった
ごめんねだいすき
愛してるって言ってくれた
おやすみも言ってくれたし
はなせたらまたはなしたいな
はなせた
やばい何日振り??
やばいわ一週間以上はなしてなかった
追いメかわいいすき
すごい嬉しそうだった
連絡できてよかった
あーすき
かわいい
えでも
ちょっと不安かも
こんなに重くてきらわれてないかな
じゅりは平気だよとか好きだよっていってくれてるけど
ほんとかな
すぐに不安になるほんとやだ
自己嫌悪の繰り返し
ううわなにこれ
全然知らなったんだけど???
あの子あたしの知らないところであたしのことつぶやいてたんだ
今日初めて知った
可愛すぎて涙でるよほんとに
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。