ナヨンとなののトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/22 12:01:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作ったよー!ご飯だから抜けるね


ありがとぉ♪(´ε` )


自己紹介するねー

なまえ 奈乃(本名)

年齢 中1

好きな漫画 ハイキュー

推しグル B T S

 KPOP好きだからTwice 名前とか顔ならわかるよぉ

あだ名 なの、なーたん、なのぴ、なのちゃん、ゆなぽん

    よろしくね♪(´ε` )


[自己紹介]

名前  ナヨン

年齢  中2

特技  韓国語喋る!

趣味  ナヨングッズ集め
    TWICEのことを調べる

出身  韓国

呼び名  ナヨ・ナヨンなどなど…

よろしくねっ!呼び捨て・タメ口、OKだよ!


10: みおみお @nanamiplyv 2021/10/14 11:47:17 通報 非表示

>>5
『自己紹介』名前マヤ年齢中三特技韓国語練習趣味ダンス練習(TWICE)出身神奈川呼び名マーヤ


11: みおみお @nanamiplyv 2021/10/14 11:48:05 通報 非表示

>>10
あっ押しグルTWICE


かっ韓国語…すげぇ(╹◡╹)

KPOP好きだと尚更韓国語おぼえたいぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

出身も韓国か。韓国顔って美人多いからいぃなぁー。

生まれ変わったら…韓国で生まれよう.°(ಗдಗ。)°.


>>6
返信遅れてごめんね。

生まれ変わりww


画像・吹き出し
タグ: ナヨン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆