ミイヒはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




78: 68コメさん 「ブス」派2020/09/09 16:42:14通報 非表示

>>65
かなり下?

一番下じゃない?


225: 209コメさん 「ブス」派 2021/03/29 17:28:29通報 非表示

>>78
おもろ


67: 67コメさん 「ブス」派2020/09/09 16:31:56通報 非表示

鼻の穴のデカさがレベちで草


69: 68コメさん 「ブス」派2020/09/09 16:33:05通報 非表示

>>67
それなリア友よ笑


68: 68コメさん 「ブス」派2020/09/09 16:32:37通報 非表示

ミイヒってフツーにブスだと思う笑笑

鼻の穴でかいし、鼻の穴でかいし、鼻の穴でかいし笑

贔屓ウザァイ

てか、みいひのどこがかわいく見えんの?

ブスの極みやん。


70: 67コメさん 「ブス」派2020/09/09 16:33:32通報 非表示

>>68
リア友よウケるぅw


109: 62コメさん 「かわいい」派 2020/09/12 13:56:37通報 非表示

>>70
そんな悪口ばっか言って楽しんでるけどあなたたちは楽しいかもしれないけどこれ見て誰が得るすの


122: 119コメさん 「ブス」派2020/10/02 20:14:19通報 非表示

>>109
誰かの得のためにやってるわけじゃないですが?

損もしませんよね

プラマイ0です


126: 62コメさん 「かわいい」派 2020/10/02 20:47:06通報 非表示

>>122
損しないより得しないことのほうがやめたほうがいい


127: 62コメさん 「かわいい」派 2020/10/02 20:48:01通報 非表示

>>122
特のためじゃなかったとしても幼いのに誹謗中傷しかほとんどなくてみいひちゃんがどんどん自信を失くしちゃったら誹謗中傷した人の責任


226: 209コメさん 「ブス」派 2021/03/29 17:29:08通報 非表示

>>109
切れているお前


71: 68コメさん 「ブス」派2020/09/09 16:36:53通報 非表示

曲を作りたいと思います‼︎

みいひブスゥ

みいひブスゥ

可愛く見えるの目が節穴ぁ

みいひブスゥ

みいひブスゥ

NIZIUから消えろぉ

それで平和だぁ

みいひブスゥ

みいひブスゥ

さようなら

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモいキモイィィィィィィィ⤴︎

ブッスッゴリィラ🎶


108: 62コメさん 「かわいい」派 2020/09/12 13:54:52通報 非表示

>>71
ブスって思うのは否定しない。人の好みがあるし私も好みじゃない顔の人だってたくさんいるから。

niziuから消えろなんてどういうつもりなの?
消えたら平和?みいひちゃんが消えたら平和なんじゃなくてあなたみたいな誹謗中傷する人が減ったほうが平和。
ますゴリラと人間は違う生き物だから。みいひちゃんがゴリラならあなたもゴリラだし私もゴリラだよ


123: 119コメさん 「ブス」派2020/10/02 20:14:57通報 非表示

>>108
わたしは人間だよ

あんたはゴリラだと思うけど笑


128: 62コメさん 「かわいい」派 2020/10/02 20:49:18通報 非表示

>>123
ゴリラでもなんでもいいけど私がゴリラだとしたらこんな賢いゴリラいます?

あなたはいきなり意味のわからないことを言い出してキッズレベルのつまらない誹謗中傷ばっかり。そんなあなたがゴリラでは?


229: 209コメさん 「ブス」派 2021/03/29 17:32:31通報 非表示

>>128
それに切れているキッズはどこ


228: 209コメさん 「ブス」派 2021/03/29 17:31:35通報 非表示

>>108
チンパンジーに言わたくねーよ


160: 160コメさん 2020/12/01 19:49:39通報 非表示

>>71
本当かどうかはわかりませんが貴方がしていることは

名誉毀損罪

侮辱罪です

顔が見えない名前がわからない歳が分からない からって調子に乗っていたら痛い目を見ます

あと、曲作りお疲れ様です。

しかし,いちいちこんな所で載せるのではなく

音もつけ,歌ってYouTubeに載せた方が

説得力があるんじゃ無いでしょうか。

まあ 荒れそうですけどね

ミイヒさんの文句は心の中で抑えといて下さい


230: 209コメさん 「ブス」派 2021/03/29 17:33:41通報 非表示

>>160
正論ぶちかまして王様気取りですか?


205: 202コメさん 2021/01/10 23:27:34通報 非表示

>>71
病院行った方がいいよ


227: 209コメさん 「ブス」派 2021/03/29 17:29:59通報 非表示

>>71
www爆笑。


99: 99コメさん 2020/09/10 13:56:34通報 非表示

痩せたからなのか顔変わってきた気がする😅


102: 102コメさん 「ブス」派2020/09/11 08:35:15通報 非表示

地域予選、東京合宿あたりは愛嬌がある感じがしたけど、最近は痩せすぎと化粧が合わないのとですっごいブス。みんな可愛い可愛いって絶賛してるけどそんなか?っていつも思ってしまう。

スッキリ出た時の笑い顔とかやばすぎって思った


231: 209コメさん 「ブス」派 2021/03/29 17:34:58通報 非表示

>>102
痩せすぎとか関係なくぶす


110: 110コメさん 「かわいい」派 2020/09/18 20:19:29通報 非表示

ブス派の人ってどうせブスだから羨ましいんでしょ?あんな可愛いのにあんちばっかり書いて最低(΄◉◞౪◟◉`)


124: 119コメさん 「ブス」派2020/10/02 20:15:28通報 非表示

>>110
羨ましくないよ

ブスだからブスって書いてるだけ


232: 209コメさん 「ブス」派 2021/03/29 17:36:17通報 非表示

>>110
逆にあんた今、あんちしたよね


111: 111コメさん 「かわいい」派2020/09/24 00:06:22通報 非表示

かわいいかわいい!


125: 119コメさん 「ブス」派2020/10/02 20:15:37通報 非表示

>>111
キモいキモい!


129: 129コメさん 「かわいい」派2020/10/02 22:07:06通報 非表示

>>125
黙れ、黙れ!


140: 139コメさん 「かわいい」派 2020/11/01 13:14:06通報 非表示

>>125
お前の方がキモイわ。


131: 131コメさん 「かわいい」派 2020/10/13 21:42:10通報 非表示

うん…………まあ……うん、、、

普通かな


132: 132コメさん 「ブス」派 2020/10/25 01:53:56通報 非表示

アイドルだったらこんな人がかわいいじゃ通らない気がする

さすがに橋本環奈級に可愛くなくてもいいけど、ミイヒでかわいいだったら皆可愛くなるよ?

トップクラスか一般人かで比べたら一般人レベルだかんね


141: 139コメさん 「かわいい」派 2020/11/01 13:14:42通報 非表示

>>132
ミイヒちゃんは努力家で性格いいから人気なんだと思う


133: 132コメさん 「ブス」派 2020/10/25 02:01:00通報 非表示

私はジャニーズ推してるジャニオタなんですけど、やっぱりかっこよくない人も正直います。

でも、一般人に比べたら相当かっこいいですよ?

どれだけ歌やダンス、トークが上手くても、やはりこの世界は所詮顔なんですよ。

だって普通に考えたらそうですよね?

めっちゃかわいいけどちょっと性格悪い

ぶすでメガネからバレンタインにチョコもらったって嬉しくない

それと一緒です


233: 209コメさん 「ブス」派 2021/03/29 17:37:54通報 非表示

>>133
ストーンズしじゃかたん


134: 132コメさん 「ブス」派 2020/10/25 02:02:34通報 非表示

どうせ「かわいい」とか言ってる奴ら見栄張ってるだけっしょ


135: 62コメさん 「かわいい」派 2020/10/25 09:14:46通報 非表示

>>134
なんでかわいいって思ったらだめなの?

可愛いと思う人一人ぐらいいるのが普通でしょ


234: 209コメさん 「ブス」派 2021/03/29 17:38:36通報 非表示

>>135
ダメなんていいましたっけ


203: 202コメさん 2021/01/10 23:11:29通報 非表示

>>134
なんで他人の顔に見栄張る必要あるのかな?笑

可愛い綺麗なもの、人物を見て可愛いな綺麗だなって人間として普通の感情なんだけど…笑


136: 136コメさん 「ブス」派2020/10/25 09:35:37通報 非表示

最初のほうは少し幼い感じでかわいかったけど、苦労とかいろいろあったのか、やせてしまって、ちょっと細すぎて怖いです。ブス…ではないですが、単に細すぎるだけなんですかね。


137: 137コメさん 「かわいい」派 2020/10/25 19:24:02通報 非表示

可愛いから!


138: 138コメさん 「かわいい」派2020/10/29 21:26:15通報 非表示

普通に可愛いわ!!!ミイヒがブスなら 世の女の顔は見れたもんとちがう


139: 139コメさん 「かわいい」派 2020/11/01 13:13:43通報 非表示

ミイヒちゃんは特別美人って訳じゃないけど、性格とかが可愛いから人気なんだと思う。性格いい感じするもん。


142: 142コメさん 「ブス」派2020/11/05 13:06:15通報 非表示

馬面しか思いつかない


143: 143コメさん 「かわいい」派 2020/11/06 06:46:51通報 非表示

可愛いよ、ブスなんてありえない


144: 144コメさん 「かわいい」派2020/11/16 23:30:37通報 非表示

小動物みたいな可愛らしさ!


145: 145コメさん 「かわいい」派 2020/11/17 20:03:32通報 非表示

可愛い

ミイヒ元気

146: 146コメさん 「ブス」派 2020/11/17 22:49:50通報 非表示

東京合宿の時は可愛かったけどね…


148: 148コメさん 「ブス」派 2020/11/25 02:12:31通報 非表示

餅ゴリのオキニの鼻の穴


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する