ミイヒはかわいい?ブス?
ミイヒってフツーにブスだと思う笑笑
鼻の穴でかいし、鼻の穴でかいし、鼻の穴でかいし笑
贔屓ウザァイ
てか、みいひのどこがかわいく見えんの?
ブスの極みやん。
>>70
そんな悪口ばっか言って楽しんでるけどあなたたちは楽しいかもしれないけどこれ見て誰が得るすの
>>109
誰かの得のためにやってるわけじゃないですが?
損もしませんよね
プラマイ0です
>>122
特のためじゃなかったとしても幼いのに誹謗中傷しかほとんどなくてみいひちゃんがどんどん自信を失くしちゃったら誹謗中傷した人の責任
曲を作りたいと思います‼︎
みいひブスゥ
みいひブスゥ
可愛く見えるの目が節穴ぁ
みいひブスゥ
みいひブスゥ
NIZIUから消えろぉ
それで平和だぁ
みいひブスゥ
みいひブスゥ
さようなら
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモいキモイィィィィィィィ⤴︎
ブッスッゴリィラ🎶
>>71
ブスって思うのは否定しない。人の好みがあるし私も好みじゃない顔の人だってたくさんいるから。
niziuから消えろなんてどういうつもりなの?
消えたら平和?みいひちゃんが消えたら平和なんじゃなくてあなたみたいな誹謗中傷する人が減ったほうが平和。
ますゴリラと人間は違う生き物だから。みいひちゃんがゴリラならあなたもゴリラだし私もゴリラだよ
>>123
ゴリラでもなんでもいいけど私がゴリラだとしたらこんな賢いゴリラいます?
あなたはいきなり意味のわからないことを言い出してキッズレベルのつまらない誹謗中傷ばっかり。そんなあなたがゴリラでは?
>>71
本当かどうかはわかりませんが貴方がしていることは
名誉毀損罪
侮辱罪です
顔が見えない名前がわからない歳が分からない からって調子に乗っていたら痛い目を見ます
あと、曲作りお疲れ様です。
しかし,いちいちこんな所で載せるのではなく
音もつけ,歌ってYouTubeに載せた方が
説得力があるんじゃ無いでしょうか。
まあ 荒れそうですけどね
ミイヒさんの文句は心の中で抑えといて下さい
地域予選、東京合宿あたりは愛嬌がある感じがしたけど、最近は痩せすぎと化粧が合わないのとですっごいブス。みんな可愛い可愛いって絶賛してるけどそんなか?っていつも思ってしまう。
スッキリ出た時の笑い顔とかやばすぎって思った
ブス派の人ってどうせブスだから羨ましいんでしょ?あんな可愛いのにあんちばっかり書いて最低(΄◉◞౪◟◉`)
アイドルだったらこんな人がかわいいじゃ通らない気がする
さすがに橋本環奈級に可愛くなくてもいいけど、ミイヒでかわいいだったら皆可愛くなるよ?
トップクラスか一般人かで比べたら一般人レベルだかんね
私はジャニーズ推してるジャニオタなんですけど、やっぱりかっこよくない人も正直います。
でも、一般人に比べたら相当かっこいいですよ?
どれだけ歌やダンス、トークが上手くても、やはりこの世界は所詮顔なんですよ。
だって普通に考えたらそうですよね?
めっちゃかわいいけどちょっと性格悪い
ぶすでメガネからバレンタインにチョコもらったって嬉しくない
それと一緒です
>>134
なんでかわいいって思ったらだめなの?
可愛いと思う人一人ぐらいいるのが普通でしょ
>>134
なんで他人の顔に見栄張る必要あるのかな?笑
可愛い綺麗なもの、人物を見て可愛いな綺麗だなって人間として普通の感情なんだけど…笑
最初のほうは少し幼い感じでかわいかったけど、苦労とかいろいろあったのか、やせてしまって、ちょっと細すぎて怖いです。ブス…ではないですが、単に細すぎるだけなんですかね。
ミイヒちゃんは特別美人って訳じゃないけど、性格とかが可愛いから人気なんだと思う。性格いい感じするもん。

