ミイヒはかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する パーツ一つ一つが整っていないから、決して可愛くない。
この子を見てると、鼻にしか目が行かない
歯は今矯正中だし、ストレスで痩せ過ぎちゃってるから
体型が元に戻ったらめっちゃ可愛くなると思う。
ブスやね。なんでこんなのが人気なのか正直分からん。鼻の穴とか、ほうれい線とか気になるし、歌も特別上手いって訳じゃない。良くデビュー出来たね( ͡ ͜ ͡ )
可愛いけど、痩せすぎて可愛さが半減になってる気がする。元の体型に戻ったら可愛さ復活なのにね。
オーディションでTTの時までは可愛いと思ってたんだけどそれ以降は痩せ過ぎたからなのか歯をなおしたからなのか全然可愛いく見えなくなった
え、ミイヒのどこがかわいくないの?たしかに鼻の穴が気になるかもだけどそこ以外は完璧じゃない?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

