テーピーさんだっけ...?
よくみたら左腕にテープが巻いてあるのイイネ
>>1うん!!👍
左腕はテープが巻いてあるんじゃなくてテープが腕の形してるんだよ!☆
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。