お茶でも飲んで議論でもしようや…
ラスボスって6面?それともエキストラ?
>>26面でオナシャス
>>3おけ
レクイエムにどうやって東方が勝つのかな?
東方派の人さぁ、投票だけでなく議論して欲しい
俺は納得したいだけなんだ頼む
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。