高地優吾はイケメン?ブサイク?


10年くらいスクール革命を見ているのですが、前列のジャニーズ4人のうち、Hey!Say!JUMPの子たちがみんな華のある顔立ちなだけに、そこらへんにいそうな普通の子レベルの地味顔だなぁと、毎週しみじみ思ってしまいます…
昔 ウッチャンの番組でジャニーズのオーディションで選ばれた子だよね!確かHey!Say!JUMPがレギュラーだった。沢山いる中から何故か高地くんが選ばれた。
華もない、魚のような顔で、どうも好きになれない。なぜかっこいいだのイケメンだの言われるのか全く理解できない。これがジャニーズ…?
なんかジャニーズ(この人含め)はイケメンって言ったら亀梨くんとか山田涼介くんとかしかいないくせにブサイクばっかいるからジャニーズの顔面の良さのイメージが下がる
>>39
優吾は優吾でいいとこが沢山ある!
6人揃ってSixTONESなんだから!
コーチがいなくなったらSixTONESじゃない!
コーチをコメントで悪く言うのは許されないこと
>>40
そうだよ!私高地担なんだけどコーチの悪口を言うな‼️
コーチがいなくなったらsixTONESじゃなくなる‼️
性格も含めてイケメンだと思うけどなぁ…。
まあ人によって感性は違うからどうこう言えないけど。
魚顔の上、声なんかダサいハスキー(?)で、表現力もパフォーマンス力も下手くそで見るたびに腹たつ。優しさだでけジャニーズにとしてデビューするんじゃねぇやろ?
実際はまあかっこよくはないが普通なんだと思う。が、ジャニーズに居るから比較されブサイクと映るのだろうね。
>>62
京本がいるのにそれはないだろ
百歩譲って高地はマスコットキャラ的な可愛い枠だと思う
ブサイクじゃん!
どこどうやってもブサイク!
ブサイクなら謙虚さとかトーク力上げるとかそっちでも努力したらいいのに
温泉ソムリエとかキャンプ何ちゃらとかの前にやることあるだろって思う
申し訳ないけど、素人よりも全然、、、何でこの子がよりにやってジャニーズに入って、そしてデビュー出来たのかいつも不思議に感じる。
いま初めてちゃんと見たけどブサすぎてびっくりしています。これでジャニーズなの⁈一般人以下…
よくSixTONESのファンがSnowManのことブスノってバカにしてるけど、正直こっちには高地がいるから大差ないわと思ってしまう
CMで見かけて何やってる人なんだろ?まさかアイドルじゃないよね?と思ったらアイドルでびっくり…
私には生理的に受け付けなくて、見るのが辛いです。大変失礼ながら魚眼レンズで覗いたみたいなお顔立ち……よくこのお顔で長年ジュニアを辞めずにやっていられたなと思います。早い段階で一度デビューしているから実態とかけ離れた自信がついてしまったのでしょうか。
最近気になるグループができてバラエティ番組を見るようになったのですが、なぜかいつもこの人も一緒に出ていて、見るに堪えない、なぜこんな人が?と思って調べてしまいました。トークが面白いわけでもないし……どうしてこの方がジャニーズで、しかもこんなにも頻繁にバラエティにキャスティングされているのでしょう。もっと画面に映える方やトークのセンスがある方はたくさんいらっしゃるでしょうに。
どこかのお金持ちのご子息なんでしょうか?あるいは、長年ジュニアでやっていたからというお情けなのでしょうか。ジャニーズは概ね美男子というブランディングで売り出していると思うのですが、そうじゃない方が持て囃されているのを見ると違和感と嫌悪感があります。グループの中で目立たずにいるなら内輪で勝手にどうぞと思うのですが、番組でのキャスティングはしないでほしいです。