高地優吾はイケメン?ブサイク?
コメントしよう!
魚顔の上、声なんかダサいハスキー(?)で、表現力もパフォーマンス力も下手くそで見るたびに腹たつ。優しさだでけジャニーズにとしてデビューするんじゃねぇやろ?
>>44
まず目が離れてて、鼻の横幅が広いと一般的には不細工の部類に入るから不細工だし、お笑い芸人の濱口優に似てる時点でもうダメだ
実際はまあかっこよくはないが普通なんだと思う。が、ジャニーズに居るから比較されブサイクと映るのだろうね。
>>62
京本がいるのにそれはないだろ
百歩譲って高地はマスコットキャラ的な可愛い枠だと思う
ブサイクじゃん!
どこどうやってもブサイク!
ブサイクなら謙虚さとかトーク力上げるとかそっちでも努力したらいいのに
温泉ソムリエとかキャンプ何ちゃらとかの前にやることあるだろって思う
申し訳ないけど、素人よりも全然、、、何でこの子がよりにやってジャニーズに入って、そしてデビュー出来たのかいつも不思議に感じる。
>>76
下手したら自分の中学で1番カッコイイ同級生の方が全然カッコイイし、もし履歴書送ってたら、余裕でジャニーズ入れた。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

