高地優吾はイケメン?ブサイク?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




34: 34コメさん 「ブサイク」派2021/10/03 12:42:49通報 非表示

グループの中で浮いてる


118: 114コメさん 「ブサイク」派2025/06/22 20:35:14通報 非表示

>>34
グループでいるとかっこよく見えるけど、単独だとかっこよくない

高地優吾

141: 132コメさん 2026/04/03 18:41:02通報 非表示

>>118
人それぞれ


36: 36コメさん 2021/10/26 00:31:58通報 非表示

グループの色にもジャニーズの色にもハマってなくて見てて辛いし見たくない顔w


119: 114コメさん 「ブサイク」派2025/06/22 20:35:23通報 非表示

>>36
浮いてるよね


37: 37コメさん 「ブサイク」派2021/11/10 15:00:14通報 非表示

魚顔の上、声なんかダサいハスキー(?)で、表現力もパフォーマンス力も下手くそで見るたびに腹たつ。優しさだでけジャニーズにとしてデビューするんじゃねぇやろ?


120: 114コメさん 「ブサイク」派2025/06/22 20:35:38通報 非表示

>>37
優しいだけじゃだめだよね


145: 143コメさん 2026/04/04 19:33:16通報 非表示

>>37
私こーちの声が大好きだし助けられたんだわ喋んな


154: 154コメさん 2026/06/21 13:38:24通報 非表示

>>145
お、おう✋😅💦💦


38: 38コメさん 「ブサイク」派2021/12/17 13:00:11通報 非表示

選択肢にイケメン選べるようになってるのはかわいそう

良くても普通じゃない?


42: 42コメさん 「ブサイク」派2021/12/19 12:12:51通報 非表示

一般人でもブスの方


43: 43コメさん 「ブサイク」派2021/12/25 18:56:41通報 非表示

あんまり好きじゃないかな


44: 44コメさん 「イケメン」派 2021/12/25 20:06:10通報 非表示

高地まじでかっこいい!!

なんでかっこよくないの?

可哀想だよ!!


67: 66コメさん 「ブサイク」派2022/08/13 02:09:05通報 非表示

>>44
人それぞれなんで


85: 84コメさん 「ブサイク」派2022/12/14 18:43:53通報 非表示

>>44
可哀想?全く可哀想じゃないんだが?


86: 44コメさん 「イケメン」派 2022/12/25 19:55:38通報 非表示

>>85
あっ、そうですか。

そうですよね、良さがわかりませんから。


128: 128コメさん 2026/01/18 02:42:45通報 非表示

>>44
まず目が離れてて、鼻の横幅が広いと一般的には不細工の部類に入るから不細工だし、お笑い芸人の濱口優に似てる時点でもうダメだ


142: 136コメさん 2026/04/04 17:49:10通報 非表示

>>128
だから?別に言う事ない


133: 132コメさん 2026/04/03 04:15:10通報 非表示

>>44
それな


45: 45コメさん 「ブサイク」派2022/01/07 10:10:35通報 非表示

ヒラメくん


47: 47コメさん 「ブサイク」派 2022/01/16 23:19:18通報 非表示

鼻がしいたけ


48: 48コメさん 「ブサイク」派 2022/01/22 12:48:42通報 非表示

生理的に無理、


49: 49コメさん 「ブサイク」派 2022/01/22 21:20:40通報 非表示

芸能界の中というか一般人の中でも不細工だと思う。


50: 50コメさん 「ブサイク」派 2022/01/23 11:12:07通報 非表示

ブサイクだし、ダサいし、面白くない


51: 51コメさん 「ブサイク」派2022/01/23 23:48:15通報 非表示

さかなクンにしか見えない。


52: 47コメさん 「ブサイク」派 2022/01/23 23:50:21通報 非表示

>>51
さかなクンに失礼だと思います←え


53: 53コメさん 「ブサイク」派2022/01/26 19:29:04通報 非表示

圧倒的にブサイクだろ!アイドルとか終わってるな


54: 54コメさん 「ブサイク」派 2022/01/28 22:45:22通報 非表示

イケメン度??ゼロに決まってるでしょ❗️


55: 55コメさん 「ブサイク」派 2022/02/08 16:06:41通報 非表示

>>54
いいように聞こえてブスww


56: 56コメさん 「ブサイク」派2022/02/19 12:49:29通報 非表示

目が離れてるのとかは仕方ないとして、眉どうかしたらいいのに


57: 57コメさん 「ブサイク」派2022/03/22 11:57:34通報 非表示

実際はまあかっこよくはないが普通なんだと思う。が、ジャニーズに居るから比較されブサイクと映るのだろうね。


126: 126コメさん 2025/11/21 14:40:56通報 非表示

>>57
唇が太くてキモい


59: 59コメさん 「ブサイク」派 2022/05/19 16:14:50通報 非表示

爺に見える

ジャニーズ顔じゃないのによく入れたよね


60: 60コメさん 「ブサイク」派2022/06/05 02:09:30通報 非表示

魚とラクダを混ぜたような顔面してる


61: 61コメさん 「ブサイク」派 2022/06/05 14:53:02通報 非表示

最初見たとき絶対

ジャニーズだと思わなかった


62: 62コメさん 「イケメン」派2022/06/05 16:43:14通報 非表示

恐らくSixTONESの中では1番カッコいいだろう。


63: 63コメさん 「ブサイク」派 2022/06/13 11:02:58通報 非表示

>>62
京本がいるのにそれはないだろ

百歩譲って高地はマスコットキャラ的な可愛い枠だと思う


71: 69コメさん 「ブサイク」派 2022/08/16 17:47:10通報 非表示

>>62
SixTONESで1番ブサイクやろw


64: 64コメさん 「ブサイク」派 2022/07/30 07:44:24通報 非表示

どこからどう見てもブサイクやろwww


65: 65コメさん 「ブサイク」派2022/08/08 16:14:27通報 非表示

ブサイクじゃん!

どこどうやってもブサイク!

ブサイクなら謙虚さとかトーク力上げるとかそっちでも努力したらいいのに

温泉ソムリエとかキャンプ何ちゃらとかの前にやることあるだろって思う


68: 66コメさん 「ブサイク」派2022/08/13 02:10:09通報 非表示

最初見た時芸人かな?って思ったけどまさかジャニーズだったことに驚き


72: 72コメさん 「ブサイク」派 2022/08/22 10:40:40通報 非表示

風磨よりやばいと思う


146: 143コメさん 2026/04/04 19:34:16通報 非表示

>>72
なんでくらべんの


73: 73コメさん 「ブサイク」派 2022/10/18 20:31:04通報 非表示

可哀想なほど、浮いてる


76: 76コメさん 「ブサイク」派2022/10/19 05:16:41通報 非表示

申し訳ないけど、素人よりも全然、、、何でこの子がよりにやってジャニーズに入って、そしてデビュー出来たのかいつも不思議に感じる。


129: 128コメさん 2026/01/18 02:46:59通報 非表示

>>76
下手したら自分の中学で1番カッコイイ同級生の方が全然カッコイイし、もし履歴書送ってたら、余裕でジャニーズ入れた。


77: 77コメさん 「ブサイク」派2022/11/06 00:04:58通報 非表示

顔のパーツ全て無理!ぶっさ!


147: 143コメさん 2026/04/04 19:34:57通報 非表示

>>77
お前、、テレビみんな お前がいるからだめになる


78: 78コメさん 「ブサイク」派2022/11/17 23:09:47通報 非表示

ジャニーズって顔じゃ無いでしょ。不細工!


79: 78コメさん 「ブサイク」派2022/11/17 23:12:03通報 非表示

ぶっさ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する