高地優吾はイケメン?ブサイク?

高地優吾 イケメン
イケメン

409(8%)
高地優吾 ブサイク
ブサイク

4227(91%)

8%
91%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
0.4 = イケメン409票 / 総得票数4634

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブサイク 高地優吾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/23 18:14:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ブサイク」派2020/05/23 18:30:32通報 非表示

前髪変えたら…ねえ?w


2: 2コメさん 「ブサイク」派 2020/05/24 10:29:30通報 非表示

おでこ出ない方が見れるんだろう


3: 3コメさん 「ブサイク」派 2020/07/25 13:26:51通報 非表示

魚族wwwwww


46: 46コメさん 「ブサイク」派 2022/01/16 06:11:00通報 非表示

>>3
間違いないw


4: 4コメさん 「ブサイク」派2020/08/14 02:11:52通報 非表示

ブサイクのくせにイケメンぶってる


74: 73コメさん 「ブサイク」派 2022/10/18 20:31:38通報 非表示

>>4
そうでもしないと、やってけないから


5: 5コメさん 「ブサイク」派 2020/08/19 18:20:23通報 非表示

鼻がなー笑笑


6: 6コメさん 「ブサイク」派 2020/08/20 12:44:33通報 非表示

混沌さんに似てるw


7: 7コメさん 2020/10/06 20:26:34通報 非表示

申し訳ないが、どー見てもカッコ良くはない


8: 8コメさん 「ブサイク」派2020/10/18 21:01:13通報 非表示

華がない、貧相な顔立ち可哀想


9: 9コメさん 「ブサイク」派2020/11/07 15:10:02通報 非表示

10年くらいスクール革命を見ているのですが、前列のジャニーズ4人のうち、Hey!Say!JUMPの子たちがみんな華のある顔立ちなだけに、そこらへんにいそうな普通の子レベルの地味顔だなぁと、毎週しみじみ思ってしまいます…


69: 69コメさん 「ブサイク」派 2022/08/16 17:43:06通報 非表示

>>9
それなwww

1人だけ浮いてて草なんだけどwww


10: 10コメさん 2020/11/09 09:05:54通報 非表示

よゐこ濱口氏に似てる


11: 11コメさん 「ブサイク」派 2021/01/06 03:17:36通報 非表示

昔 ウッチャンの番組でジャニーズのオーディションで選ばれた子だよね!確かHey!Say!JUMPがレギュラーだった。沢山いる中から何故か高地くんが選ばれた。


144: 143コメさん 2026/04/04 19:32:19通報 非表示

>>11
友達が勝手に応募して頑張って入ったんだわ


12: 12コメさん 「ブサイク」派 2021/01/06 23:33:37通報 非表示

華もない、魚のような顔で、どうも好きになれない。なぜかっこいいだのイケメンだの言われるのか全く理解できない。これがジャニーズ…?


13: 13コメさん 「ブサイク」派 2021/01/16 21:22:33通報 非表示

なんかジャニーズ(この人含め)はイケメンって言ったら亀梨くんとか山田涼介くんとかしかいないくせにブサイクばっかいるからジャニーズの顔面の良さのイメージが下がる


14: 14コメさん 「ブサイク」派2021/01/23 22:28:23通報 非表示

ぶちゃいく^_^


15: 15コメさん 「ブサイク」派 2021/02/02 19:47:02通報 非表示

どう見てもブサイク


16: 16コメさん 「ブサイク」派2021/02/03 22:35:17通報 非表示

スト担だけでこーちは正直ブサイクだと思う


17: 17コメさん 「ブサイク」派2021/02/07 12:01:12通報 非表示

ジャニーズなの?あまりにひどい


18: 18コメさん 「ブサイク」派2021/02/08 20:19:49通報 非表示

魚顔がすぎる 魚類


19: 19コメさん 「ブサイク」派 2021/02/08 20:57:14通報 非表示

こんなにブサイクなのにジャニーズにいて恥ずかしくないのかなと真剣に思う。


20: 20コメさん 「ブサイク」派2021/02/23 21:06:44通報 非表示

増本綺良


21: 21コメさん 2021/03/29 10:19:46通報 非表示

そこまで言わなくて良くない?


39: 39コメさん 「イケメン」派2021/12/19 02:04:20通報 非表示

>>21
髙地が可愛そう!

優吾担の人がどれだけいると思っているの!?


40: 39コメさん 「イケメン」派2021/12/19 02:34:57通報 非表示

>>39
優吾は優吾でいいとこが沢山ある!

6人揃ってSixTONESなんだから!

コーチがいなくなったらSixTONESじゃない!

コーチをコメントで悪く言うのは許されないこと


41: 39コメさん 「イケメン」派2021/12/19 02:36:26通報 非表示

>>40
そーだそーだー

コーチを悪く言うなー!


92: 92コメさん 「ブサイク」派2023/08/19 15:19:11通報 非表示

>>41
お前自演だろ


58: 58コメさん 「ブサイク」派2022/03/28 19:52:33通報 非表示

>>40
顔のこと聞かれてるのにその他を出すのは違うのでは?


66: 66コメさん 「ブサイク」派2022/08/13 02:08:28通報 非表示

>>58
本当にそれ。今は顔のこと聞いてるから良いこととか関係ない


94: 94コメさん 「イケメン」派2023/11/04 16:18:24通報 非表示

>>40
そうだよ!私高地担なんだけどコーチの悪口を言うな‼️

コーチがいなくなったらsixTONESじゃなくなる‼️


134: 132コメさん 「イケメン」派2026/04/03 04:31:20通報 非表示

>>94
そうだよ、、私見たくないのに、見ちゃうのこの、やつ、、、助けて


84: 84コメさん 「ブサイク」派2022/12/14 18:42:46通報 非表示

>>39
ブスはブスなんだからしょうがないだろ


98: 98コメさん 「ブサイク」派2024/01/20 18:19:43通報 非表示

>>39
「髙地担がいるから」何?


22: 19コメさん 「ブサイク」派 2021/03/30 03:29:41通報 非表示

よく平然とジャニーズに居座れるよ。

恥ずかしいぐらいブサイク。


33: 33コメさん 2021/08/13 21:09:14通報 非表示

>>22
おまえはそれほど顔がいいんだな


70: 69コメさん 「ブサイク」派 2022/08/16 17:44:39通報 非表示

>>33
恥ずかしながらそうなんすよw(°౪`ก)てへっ


24: 24コメさん 「ブサイク」派2021/04/01 21:52:06通報 非表示

目は垂れ目のシジミ目なのに、眉毛が急角度で上がってるのが変。


75: 73コメさん 「ブサイク」派 2022/10/18 20:35:05通報 非表示

>>24
嵐の相葉もそうだなぁ


25: 25コメさん 「ブサイク」派2021/04/18 19:14:22通報 非表示

北斗はいい感じで成長したのに残念、ストの顔面偏差値下げてるのは明らか


26: 26コメさん 「ブサイク」派2021/05/02 10:54:14通報 非表示

>>25
それなです


27: 26コメさん 「ブサイク」派2021/05/02 10:54:20通報 非表示

>>25
顔が残念というか


28: 26コメさん 「ブサイク」派2021/05/02 10:54:41通報 非表示

>>25
老け顔というか


29: 26コメさん 「ブサイク」派2021/05/02 10:54:51通報 非表示

>>25
ストーンズに入るのがかわいそう


140: 132コメさん 2026/04/03 18:40:41通報 非表示

>>25
自分が言われて傷つかないんだ、あと、髙地どんぐらい頑張ったと思う?お前らみたいなやつより100倍頑張ってんだよ、普通に誹謗中傷だから、これでこーちが消えたらどうなるの?お前ら、、犯罪と一緒、


30: 30コメさん 「ブサイク」派2021/07/03 20:02:09通報 非表示

昔の今田耕司かと思ってしまった(笑)


31: 31コメさん 「ブサイク」派2021/07/16 09:09:55通報 非表示

一般人でももっとかっこいい人いっぱいおるやろ


32: 32コメさん 「イケメン」派 2021/08/03 22:45:01通報 非表示

性格も含めてイケメンだと思うけどなぁ…。

まあ人によって感性は違うからどうこう言えないけど。


35: 35コメさん 2021/10/12 21:24:29通報 非表示

>>32
顔で勝負する世界で性格持ち出したら負けでしょ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する