高地優吾はイケメン?ブサイク?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 10年くらいスクール革命を見ているのですが、前列のジャニーズ4人のうち、Hey!Say!JUMPの子たちがみんな華のある顔立ちなだけに、そこらへんにいそうな普通の子レベルの地味顔だなぁと、毎週しみじみ思ってしまいます…
昔 ウッチャンの番組でジャニーズのオーディションで選ばれた子だよね!確かHey!Say!JUMPがレギュラーだった。沢山いる中から何故か高地くんが選ばれた。
華もない、魚のような顔で、どうも好きになれない。なぜかっこいいだのイケメンだの言われるのか全く理解できない。これがジャニーズ…?
なんかジャニーズ(この人含め)はイケメンって言ったら亀梨くんとか山田涼介くんとかしかいないくせにブサイクばっかいるからジャニーズの顔面の良さのイメージが下がる
>>39
優吾は優吾でいいとこが沢山ある!
6人揃ってSixTONESなんだから!
コーチがいなくなったらSixTONESじゃない!
コーチをコメントで悪く言うのは許されないこと
>>40
そうだよ!私高地担なんだけどコーチの悪口を言うな‼️
コーチがいなくなったらsixTONESじゃなくなる‼️
>>25
自分が言われて傷つかないんだ、あと、髙地どんぐらい頑張ったと思う?お前らみたいなやつより100倍頑張ってんだよ、普通に誹謗中傷だから、これでこーちが消えたらどうなるの?お前ら、、犯罪と一緒、
性格も含めてイケメンだと思うけどなぁ…。
まあ人によって感性は違うからどうこう言えないけど。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

