高地優吾はイケメン?ブサイク?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




80: 80コメさん 「ブサイク」派2022/11/22 23:41:58通報 非表示

とにかくぶっさいく!何でジャニーズに居れるのよ!


81: 80コメさん 「ブサイク」派2022/11/22 23:44:21通報 非表示

不細工過ぎる


82: 82コメさん 「ブサイク」派2022/11/24 22:56:08通報 非表示

なんでジャニーズに居られるの!?不細工過ぎる!


83: 82コメさん 「ブサイク」派2022/11/24 22:58:10通報 非表示

スクール革命出ないで、マジつまんないし、不細工


87: 87コメさん 「ブサイク」派2022/12/28 16:26:55通報 非表示

スクール革命降りろ!不細工!たいして面白くもないし、目障り過ぎる!


148: 143コメさん 2026/04/04 19:35:25通報 非表示

>>87
黙れーーーーーお前の勝手だろ!


89: 89コメさん 「ブサイク」派2023/05/21 11:56:06通報 非表示

こんなのがジャニーズなんて信じられん。


90: 90コメさん 2023/05/30 13:48:24通報 非表示

イケメン要素どこ


91: 91コメさん 「ブサイク」派2023/06/07 20:33:07通報 非表示

女子中学生みたいなダブルピースしてる男のどこがえーのかわからん


93: 93コメさん 「ブサイク」派2023/08/24 22:54:03通報 非表示

ブスぅー!


149: 143コメさん 2026/04/04 19:35:44通報 非表示

>>93
お前は友達いないんだね


95: 95コメさん 「ブサイク」派2024/01/09 07:03:06通報 非表示

どう見てもさかなクンにしか見えないんだよな…


96: 96コメさん 「ブサイク」派2024/01/11 12:07:54通報 非表示

いま初めてちゃんと見たけどブサすぎてびっくりしています。これでジャニーズなの⁈一般人以下…


97: 97コメさん 2024/01/13 09:03:53通報 非表示

よくSixTONESのファンがSnowManのことブスノってバカにしてるけど、正直こっちには高地がいるから大差ないわと思ってしまう


99: 99コメさん 「ブサイク」派2024/02/03 10:04:25通報 非表示

自分が親なら生まれた瞬間○す?


150: 143コメさん 2026/04/04 19:36:28通報 非表示

>>99
おい!!心ない事言うな!


152: 152コメさん 2026/06/07 15:02:01通報 非表示

>>99
それは流石にないと思いますが、カッコイイとは思いませんよ私も。


100: 100コメさん 「ブサイク」派2024/02/11 14:21:26通報 非表示

顔がブス


101: 101コメさん 「ブサイク」派2024/04/05 08:40:01通報 非表示

なんでジャニーズ入れたのか謎。コネかなんか?


102: 102コメさん 2024/08/16 23:20:57通報 非表示

ジャニーズファンじゃないけど、高地の後に見るとスノーマンがかっこよく感じる


103: 103コメさん 「ブサイク」派2024/11/23 20:32:51通報 非表示

CMで見かけて何やってる人なんだろ?まさかアイドルじゃないよね?と思ったらアイドルでびっくり…


104: 104コメさん 「ブサイク」派2025/01/16 17:55:52通報 非表示

キモい


105: 105コメさん 「ブサイク」派2025/02/02 12:24:43通報 非表示

私には生理的に受け付けなくて、見るのが辛いです。大変失礼ながら魚眼レンズで覗いたみたいなお顔立ち……よくこのお顔で長年ジュニアを辞めずにやっていられたなと思います。早い段階で一度デビューしているから実態とかけ離れた自信がついてしまったのでしょうか。

最近気になるグループができてバラエティ番組を見るようになったのですが、なぜかいつもこの人も一緒に出ていて、見るに堪えない、なぜこんな人が?と思って調べてしまいました。トークが面白いわけでもないし……どうしてこの方がジャニーズで、しかもこんなにも頻繁にバラエティにキャスティングされているのでしょう。もっと画面に映える方やトークのセンスがある方はたくさんいらっしゃるでしょうに。
どこかのお金持ちのご子息なんでしょうか?あるいは、長年ジュニアでやっていたからというお情けなのでしょうか。ジャニーズは概ね美男子というブランディングで売り出していると思うのですが、そうじゃない方が持て囃されているのを見ると違和感と嫌悪感があります。グループの中で目立たずにいるなら内輪で勝手にどうぞと思うのですが、番組でのキャスティングはしないでほしいです。


136: 136コメさん 2026/04/03 12:39:49通報 非表示

>>105
いちいち言うなよ、それで悲しむファンいるんだよ


113: 113コメさん 「イケメン」派2025/05/17 15:54:25通報 非表示

時差コメ失礼します!イケメンもそうですが、優吾くんはどちらかと言うと可愛いの方が似合うのかなと思いました笑!入所時代と比べると垢抜けたと思います。それに、悪意のあることで投票を開催するは控えてください。髙地優吾のファンの方がこんなサイトをみてどう思うでしょうか。このようなことを投稿する際には絵文字などで表してください。

髙地優吾

114: 114コメさん 「ブサイク」派2025/05/17 16:56:13通報 非表示

スタオタだけどかっこいいと思えない


115: 114コメさん 「ブサイク」派2025/05/17 16:56:24通報 非表示

何で入所したの?


116: 116コメさん 2025/06/22 00:26:45通報 非表示

一般人の方が、ましな人おんで‼️


117: 117コメさん 2025/06/22 08:37:35通報 非表示

好みは人それぞれだとしてもこの人をイケメンって言ってる人がいることにびっくり


121: 114コメさん 「ブサイク」派2025/06/22 20:36:02通報 非表示

何でこの人がアイドルになれたんだろう


122: 122コメさん 「ブサイク」派2025/06/25 15:08:32通報 非表示

実際は知らないけどコネで入れたとしか思えない


123: 123コメさん 2025/07/24 22:58:46通報 非表示

目がゴージャス松野に似てる


125: 125コメさん 2025/09/20 13:31:54通報 非表示

異常なく不細工


137: 136コメさん 2026/04/03 12:40:42通報 非表示

>>125
誹謗中傷と同じだから


127: 127コメさん 2025/11/28 07:29:17通報 非表示

綺麗な濱口優って感じ。元ジャニーズこんなんばっかり。


130: 130コメさん 2026/01/25 23:25:04通報 非表示

高地優吾さんを初めてテレビで拝見した時、江頭2:50さんによく似ていると思いました。

江頭さんは好きですが、イケメンではない。

高地さんはさしずめ、SnowManの深澤さんみたいな自称イケメンでしょうか。

イケメン揃いの事務所からよくデビューできたなと高地さんを拝見するたびに思います。。


138: 136コメさん 2026/04/03 12:40:58通報 非表示

>>130
だからなんだよ


131: 131コメさん 「ブサイク」派2026/03/25 00:23:46通報 非表示

魚顔だし、歌もダンスも下手


139: 136コメさん 2026/04/03 12:41:32通報 非表示

>>131
だまれー!!!!!


132: 132コメさん 2026/04/03 04:14:34通報 非表示

ファンに謝れ、、、、、、、、、、


135: 132コメさん 「イケメン」派2026/04/03 04:33:36通報 非表示

>>132
助けて、、このホームページ消して、、、、


143: 143コメさん 「イケメン」派2026/04/04 19:29:46通報 非表示

髙地優吾はなりたくて芸能界行ったわけじゃないの、調べてから言え あ、暇なんだ〜可哀想だね〜友達いないんだね〜どう?笑言われてうざって思ったでしょ〜〜 それと一緒だから💢💢


151: 151コメさん 2026/04/25 16:31:00通報 非表示

ジャニオタってやっぱ醜いな


153: 153コメさん 2026/06/08 04:15:50通報 非表示

イケメンではない。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する