高地優吾はイケメン?ブサイク?
いま初めてちゃんと見たけどブサすぎてびっくりしています。これでジャニーズなの⁈一般人以下…
よくSixTONESのファンがSnowManのことブスノってバカにしてるけど、正直こっちには高地がいるから大差ないわと思ってしまう
CMで見かけて何やってる人なんだろ?まさかアイドルじゃないよね?と思ったらアイドルでびっくり…
私には生理的に受け付けなくて、見るのが辛いです。大変失礼ながら魚眼レンズで覗いたみたいなお顔立ち……よくこのお顔で長年ジュニアを辞めずにやっていられたなと思います。早い段階で一度デビューしているから実態とかけ離れた自信がついてしまったのでしょうか。
最近気になるグループができてバラエティ番組を見るようになったのですが、なぜかいつもこの人も一緒に出ていて、見るに堪えない、なぜこんな人が?と思って調べてしまいました。トークが面白いわけでもないし……どうしてこの方がジャニーズで、しかもこんなにも頻繁にバラエティにキャスティングされているのでしょう。もっと画面に映える方やトークのセンスがある方はたくさんいらっしゃるでしょうに。
どこかのお金持ちのご子息なんでしょうか?あるいは、長年ジュニアでやっていたからというお情けなのでしょうか。ジャニーズは概ね美男子というブランディングで売り出していると思うのですが、そうじゃない方が持て囃されているのを見ると違和感と嫌悪感があります。グループの中で目立たずにいるなら内輪で勝手にどうぞと思うのですが、番組でのキャスティングはしないでほしいです。
時差コメ失礼します!イケメンもそうですが、優吾くんはどちらかと言うと可愛いの方が似合うのかなと思いました笑!入所時代と比べると垢抜けたと思います。それに、悪意のあることで投票を開催するは控えてください。髙地優吾のファンの方がこんなサイトをみてどう思うでしょうか。このようなことを投稿する際には絵文字などで表してください。
高地優吾さんを初めてテレビで拝見した時、江頭2:50さんによく似ていると思いました。
江頭さんは好きですが、イケメンではない。
高地さんはさしずめ、SnowManの深澤さんみたいな自称イケメンでしょうか。
イケメン揃いの事務所からよくデビューできたなと高地さんを拝見するたびに思います。。
髙地優吾はなりたくて芸能界行ったわけじゃないの、調べてから言え あ、暇なんだ〜可哀想だね〜友達いないんだね〜どう?笑言われてうざって思ったでしょ〜〜 それと一緒だから💢💢

