坂口章とかいう史上最悪極まりないユウチューバーについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 坂口章 史上最悪 ユウチューバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/23 22:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://m.youtube.com/channel/UCSjupEbctuhbu3vdpl7NZxA

こいつですがプロレスラーの木村花さんが亡くなったことを喜んでる奴がいます。腹が立ちますよね?


7: 7コメさん 2020/08/19 18:10:13 通報 非表示

>>1
既にチャンネル消えてるよ。


9: 小春 @Koharu 2020/08/19 18:41:35 通報 非表示

>>1
マジ腹立つ


2: Kame @G92541N 2020/05/23 22:09:49 通報 非表示

あ、テラスハウスの子…


いや、何でこんな人間の風上にも置けないのが社会にいるんでしょうね。困ります。


4: ルザミーネ @ccremon 2020/05/23 22:49:12 通報 非表示

安藤チャンネルみたいにひどいYouTuberですね。

人の死を喜ぶ人なんて○ねば良いのに。と思ってます。


5: 5コメさん 2020/05/26 06:55:29 通報 非表示

こいつが捕まる様に国家でも動いてる。時間の問題。

早く捕まって欲しい。こいつは人間じゃない。


6: 6コメさん 2020/05/28 21:32:27 通報 非表示

岡江久美子さんが亡くなっては悲しい?嬉しい?

https://tohyotalk.com/question/67234

上記のトピックでこの間悲しい派の人全員をバカにして、散々暴れまわってた奴もこいつだな。


8: 小春 @Koharu 2020/08/19 18:27:40 通報 非表示

坂口章。マジイラつく


10: 小春 @Koharu 2020/08/19 18:42:24 通報 非表示

人の死を喜んでるんですから坂口章が死んだら私たちが喜んであげましょう


11: 11コメさん 2021/01/24 13:40:36 通報 非表示

うごくちゃん亡くなったのも喜んだしマジ腹立つ


12: 12コメさん 2021/06/06 14:07:17 通報 非表示

>>11
いいじゃない


13: 天羽奏 @Kanadexd2012 2022/06/18 19:09:49 通報 非表示

坂口章信者のカオスフォレストにも気をつけた方がいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆