暇だよ~!誰か私と話しませんか~?

6 2024/12/05 11:00
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




101: 愛瀬るみあ @Kimtj 2024/12/05 15:55:29通報 非表示

>>100
ww


>>101
長文失礼します!笑

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


103: 愛瀬るみあ @Kimtj 2024/12/05 15:59:14通報 非表示

>>102
これはすごいし、面白すぎる、wwwwwwwwwwwwwwww


>>103
いえいえ(笑)


105: 愛瀬るみあ @Kimtj 2024/12/05 16:00:16通報 非表示

>>104
(・チラッ)


>>105
(・アーーーーーーーーー)


107: 愛瀬るみあ @Kimtj 2024/12/05 16:01:13通報 非表示

>>106
(・あ〜〜〜〜)


>>107
(・コンニチハーーーー!)


109: 愛瀬るみあ @Kimtj 2024/12/05 16:02:20通報 非表示

>>108
(・ゆみちゃんってかわいいね〜!)


>>109
ゆみちゃんって誰~?


111: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/05 17:50:26通報 非表示

話しよ!


>>111
いいよ!話ししよ!


113: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/05 20:17:47通報 非表示

>>112
最近寒い〜


>>113
返信遅れてごめんね(-∥-)寒いよね😢


115: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/06 15:08:08通報 非表示

>>114
手ガサガサだよ〜


>>115
私は、足がガサガサ~😿


>>115
冬になるとガサガサになるの、何でだろう🤔


118: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/06 15:21:14通報 非表示

>>117
乾燥するからかな?


>>118
そうだよね~😌


120: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/06 16:36:05通報 非表示

>>119
後、朝めっちゃ寒い


>>120
分かる!私冬寒むすぎて、よくこたつで寝るんだ~😣


122: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/06 16:42:24通報 非表示

>>121
でも、こたつで寝たら風邪ひくらしいから気をつけてね!ヾ(・ω・`;)ノ


>>122
心配してくれて、ありがとう💕気をつけるね!


124: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/06 17:27:01通報 非表示

>>123
でも、こたつに入ると一生入りたいよね〜


126: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/06 19:24:19通報 非表示

>>125
その先には、大寒波が待っている、、、、無理


>>126
私も寒いの無理、、

関係ないけど、昔は雪が降って嬉しかったけど、今は、雪~?寒いから無理なんだけど~!ってなる。


128: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/06 20:16:10通報 非表示

>>127
私も小さい頃雪好きだったけど、今は雪はやばいイメージがある


>>128
それな、!


130: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/07 07:53:04通報 非表示

>>129
北海道民可哀想


131: 18コメさん 2024/12/07 11:39:42通報 非表示

>>130
うん!凄く寒いだろうし☃️(カップルズ推しだよ!携帯を少し借りてます✌️)


132: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/07 11:41:07通報 非表示

>>131
大雪降ってるらしいからね


>>132
そうだね😥

私は、全然降らないから嬉しい😊💗


134: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/08 15:34:51通報 非表示

>>133
降らないのはラッキー!


136: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/08 16:45:45通報 非表示

>>135
明日から最低気温1℃?!


>>136
私は、今日0℃らしい


138: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/08 19:13:37通報 非表示

>>137
やば!私のとこは4℃だったよ〜


>>138
私は、暑がりだからそこまで寒くなかったよ~!


140: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/09 07:06:12通報 非表示

>>139
そうなの?!私は寒がりだから寒かったよ〜


142: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/09 16:09:28通報 非表示

>>141
暑がりは冬どうでも良くなるの?


>>142
うん!あと、私の部屋は太陽が凄く当たる場所だから、暖房付けなくても寒くないのかな?


144: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/09 19:53:57通報 非表示

>>143
凄!


>>144
うん!でも夏は、、、


146: る.な. @Mjmjmjmj 2024/12/10 06:15:17通報 非表示

>>145
夏は激アツ⁉️


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ~!誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する