またアイコン変えました。ややこしくてごめんなさい
前のアイコンも可愛かったけど、今回もかわいい!💕
>>1ありがと〜!!
>>2いいえっ!
新しいアイコンも可愛いし綺麗
>>4ありがとうございます!
>>5いえいえ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。