好きなGENERATIONSの曲ベスト3

3 2020/05/25 09:09

またまたおはようございます!w

暇なのでまた作りたいと思います!

今回は私の好きなGENERATIONSです!

3位 太陽も月も


この曲は、とにかくサビがカッコいいです!(全てそうですが)

私がこの曲を聞く前は、題名だけ見て「バラード系かな?」と思ってました。でもそれとは全く違い、盛り上がる曲です!

2位 RUN THIS TOWN


この曲は、私が一時とてもハマってた曲です!

サビの前からサビに向かって盛り上がっていきます。

1位 stupid~真っ赤なブレスレット~


私的の一位は、「stupid~真っ赤なブレスレット~」です!

この曲は、始めから終わりまでとにかく最高です!

特にオススメなのはサビです!

ぜひ聴いてみてください!

GENERATIONSはとにかく最高‼


GENERATIONSは、かっこいい曲、盛り上がるアップテンポ曲、穏やかなバラード曲などのジャンルがあります!

興味のなかった人も、ぜひ聴いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き GENERATIONS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/25 09:09:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する