いつの間にかコイツ、年越してやがる…!
どうも、は−2です
家に帰ってきて自分の部屋をボーっと見てたんですね、そしたら時計(とペン立てが合体したやつ)を見つけて。
一ヶ月前くらいから行方不明になっててw
弟が持っていってたぽいです
そして時間をよく見たらなんと!コイツ年越ししてました。
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
