票入れてって。 byHIKKY
警察👮
よろしくお願いです
私の名前はいとうしゅかっていいます
警察の人はいつも「不審者、殺人、泥棒、犯人、万引き、ナイフ、包丁、」全部普通に人はしますもんね
ギャラルホルンの勝ち