日向ファンファミリー


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/25 19:39:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


欅ファンファンミリーの日向坂版です


2: けんパパ @Kenbo 2020/05/25 20:16:32 通報 非表示

いつでもどこでも変化球!日向なの!


>>2
けんパパさん居るとはww


7: けんパパ @Kenbo 2020/05/25 20:35:27 通報 非表示

>>6
見つけた❗


>>7
けんパパさん

乃木恋のななみんに勝つ方法ありますか

ライブです


>>21
日向なのに乃木坂の話題で申し訳ない

乃木坂版も作りますので


23: けんパパ @Kenbo 2020/05/26 01:49:37 通報 非表示

>>21
すまん。乃木恋、ゲームの方はしばらくやってない。


>>23
早く10に上げる方法ってあります?


25: けんパパ @Kenbo 2020/05/26 21:54:04 通報 非表示

>>24
レベルかな?いや、コツコツ上げるしかないと思う。


>>25
レベルですね

欅ファンファミリーに行こうと思ってるので


>>3
全然いいよ


>>4
ありがとうございます! やっぱ優しい!


8: 千風 @Sakura_m_1213 2020/05/25 20:41:15 通報 非表示

>>4
きましたー


何しようか決めてないので


>>9
主に情報交換的な扱いですww


11: 千風 @Sakura_m_1213 2020/05/25 20:51:04 通報 非表示

>>10
ほぼ欅と同じやw


>>11
それの日向坂版なだけです


>>10
情報交換が目的だったんですね(笑)

話し合うとこなのかと思ってた


>>14
ひな会いとかの話を僕が書きますよ


>>15
僕ひな会い見てないからありがたいっす!


>>16
欅トピにけやかけの話題を書いてよ


>>17
わかりました!


>>18
語ってもいいけどね


>>19
まったり語らせてもらいます


26: けんパパ @Kenbo 2020/05/26 21:55:31 通報 非表示

影ちゃん復帰!!受験はやっぱり厳しかったか。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆