イラスト描きました~❕
イラストを描いてみました~❕
下手なんですけどはーと押してくれると嬉しいです(´,,>ω<,,`)
コメントもよろです~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: イラスト
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これもうまいけど、あいびすで描いたやつもめためたうまかった.ᐟ.ᐟ(*´꒳`*)

