ユナと美優はどっちがかわいい?

ユナ
ユナ

21(42%)
美優
美優

28(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユナ 美優 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/25 22:37:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/25 21:54:19 通報 非表示

どっちでもいいです、顔を見たことがないので何も言えません


2: 2コメさん 2020/05/25 22:01:03 通報 非表示

人と人を比べるのはあんま良くない


3: 3コメさん 2020/05/25 22:45:12 通報 非表示

何でこんなトピ作る必要あるの?信じられない・・・・

やめてほしい・・・・・


4: 4コメさん 2020/05/26 01:05:14 通報 非表示

前から思ってたけど、比べどうすんの?


5: 5コメさん 2020/05/26 01:06:25 通報 非表示

>>4
間違えた…

比べて、だ…


6: 6コメさん 「ユナ」派 2020/05/26 07:31:00 通報 非表示

こういうトピ作って何が楽しいの?

こういう比較トピ作って片寄ったら、悲しんだり苦しんだりする人いるのわかんない?

自分がこんなトピ作られたらどう思う?

ほんとにもうやめて…

ユナもいやがってる


7: 7コメさん 2020/05/26 07:35:20 通報 非表示

>>6
ユナ派にしてる人がなにいってんの?


8: 6コメさん 「ユナ」派 2020/05/26 07:36:10 通報 非表示

>>7
あっ、すみません💦私美優本人です!


9: 9コメさん 「美優」派 2020/05/26 07:50:20 通報 非表示

>>8
んじゃ美優ちゃんで


10: 3コメさん 「美優」派 2020/05/26 20:45:38 通報 非表示

美優に入れました!可愛い!


11: 3コメさん 「美優」派 2020/05/27 08:59:59 通報 非表示

>>10
いや・・・・・普通に考えてユナでしょ!ユナよりかわいくて美人なの子はいないな!子供でね!ユナの顔見た俺ならわかる!


13: 13コメさん 2020/05/27 15:16:11 通報 非表示

>>11
自作自演でしたねw


14: 14コメさん 2020/05/27 15:20:55 通報 非表示

>>11
自作自演だよねwやっぱり。俺、リア友がトーク民で、休止中だけど、教えて戻って来ました、やっぱり自作自演ですねww俺の予想は全部合ってた訳かw


15: 14コメさん 2020/05/27 16:40:16 通報 非表示

>>11
あれ?俺って?あれれれれー?俺の推理は大あたりよw自作自演で庇って貰おうと?あーーーーーーーーーーそういうの一番ムカつく。とりま、みんなに、心配させたみんなに謝れ。心配した人達をあんたは裏切ったんだからな?美優だって庇ってんのに。自分も傷付いてるのに庇ったんだよ?あんた、どういう事したか分かってんの?


17: 1コメさん 2020/05/27 17:22:08 通報 非表示

>>15
美優だけじゃないよ…私もです

ユナが許せないわけじゃないけどちょっと常識が…


12: 3コメさん 「美優」派 2020/05/27 09:00:15 通報 非表示

>>10
これ間違えた・・・・・・・・・・・・・・・w


16: 14コメさん 2020/05/27 17:21:58 通報 非表示

>>12
あなた、ユナでしょ?


18: 1コメさん 2020/05/27 17:22:20 通報 非表示

>>16
だと思います


19: 1コメさん 2020/05/27 17:23:56 通報 非表示

>>16
3コメのままだから、たぶんユナさんだと思います


21: 14コメさん 2020/05/27 20:01:29 通報 非表示

>>12
えーっと、俺の推理ですっ!

ユナさん貴方の癖それは、・・・←ですよね??他のトピでも・・・←使っていました。今も使っています。癖って出ちゃうんですよ。貴方がゆなさんでは無いでしょうか??それとも俺の勘違いでしょうか?あと、反論しないのはなぜ?反論しますよね?本当に自作自演していないなら。なのに反論しないのは、ここで、反論したら、表示が3コメさんになるから。そうでは?はやく正直になりましょう。みんな優しいから、許してくれるってよ。でもみんなは、貴方のために庇って、守ってあげたんですよ。じぶんのメンタルもヤバい中。それを貴方は裏切った。どうかと思います。正直になりましょう


23: 1コメさん 2020/05/27 20:01:46 通報 非表示

>>21
ですよね。


24: 14コメさん 2020/05/27 20:03:57 通報 非表示

>>12
貴方がもうやっては行けない事をやってしまったんだから。今、あなたに出来るのは、正直になる事。みんなに謝る事。そうではないでしょうか?


25: 1コメさん 2020/05/27 20:05:40 通報 非表示

>>24
ですよね。未だに謝ってくれないのはちょっとね…


26: 26コメさん 2020/05/27 20:07:23 通報 非表示

>>25
ですよね。


27: 1コメさん 2020/05/27 20:08:56 通報 非表示

>>26
はい…認めてほしいです…


28: 14コメさん 2020/05/27 20:10:03 通報 非表示

>>27
認めないのは…


36: 1コメさん 2020/05/27 20:16:59 通報 非表示

>>28
優馬さん?


20: 20コメさん 2020/05/27 19:15:49 通報 非表示

あと一つ。ユナさん、こうやって書かれているのを知っているのにもかかわらず、反論しない。本当にしてないなら反論するべき


22: 1コメさん 2020/05/27 20:01:33 通報 非表示

>>20
それな。


29: 14コメさん 2020/05/27 20:11:06 通報 非表示

ユナさんを疑いたくは無いんだけど、ここにコメントしない限り、信じる事ができません


33: 1コメさん 2020/05/27 20:14:11 通報 非表示

>>29
同感です。


30: 30コメさん 2020/05/27 20:12:51 通報 非表示

ユナちゃん

うち、信じてたんやよ

ユナちゃんがこんなことするはずないって...


31: 14コメさん 2020/05/27 20:13:07 通報 非表示

>>30
ひーちゃん?


32: 30コメさん 2020/05/27 20:13:36 通報 非表示

>>31
そだよー


41: 14コメさん 2020/05/27 20:19:24 通報 非表示

>>32
だよねーw


42: 30コメさん 2020/05/27 20:20:21 通報 非表示

>>41
( ゚∀゚)笑バレチャッター


43: 14コメさん 2020/05/27 20:21:40 通報 非表示

>>42
「うち」っていうのとひーちゃんの直ぐに信じちゃう所で分かったw


45: 30コメさん 2020/05/27 20:22:36 通報 非表示

>>43
( ゚∀゚)うぃー

だっーてw


48: 14コメさん 2020/05/27 20:23:32 通報 非表示

>>45
癖〜w


53: 30コメさん 2020/05/27 20:25:41 通報 非表示

>>48
癖~w


46: 1コメさん 2020/05/27 20:23:12 通報 非表示

>>42
陽菜さん、私は陽菜さんも知っているトーク民ですが、名前を伏せさせていただきます。批判されるのが嫌なので


52: 30コメさん 2020/05/27 20:25:28 通報 非表示

>>46
了解

分かったよ


44: 1コメさん 2020/05/27 20:22:12 通報 非表示

>>41
優馬さん、私はあなたも知っているであろう、トーク民です。しかし、名前は伏せさせていただきます。お願いします。


47: 14コメさん 2020/05/27 20:23:19 通報 非表示

>>44
俺もわかるよ〜w何回か絡んでるよねw


50: 1コメさん 2020/05/27 20:23:57 通報 非表示

>>47
はい、わかってますか?w


37: 1コメさん 2020/05/27 20:17:16 通報 非表示

>>30
ですよね。わかります


34: 14コメさん 2020/05/27 20:14:12 通報 非表示

嫌いになりはしないけど、あんま喋りたいとは思わないし、信用もできなくなるよ。ただそれだけ


35: 1コメさん 2020/05/27 20:16:41 通報 非表示

>>34
まったく考えが一緒


38: 30コメさん 2020/05/27 20:18:16 通報 非表示

>>34
だね...


39: 1コメさん 2020/05/27 20:18:19 通報 非表示

嫌いとか思わない。信頼度が低くなっていくのみ。まあ、もう、追い込まれて、コメントもしなくなったようですね。


40: 14コメさん 2020/05/27 20:18:50 通報 非表示

>>39
だね。


49: 1コメさん 2020/05/27 20:23:35 通報 非表示

>>40
ですよね。同感して頂きありがとうございます。


51: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 20:25:23 通報 非表示

今頃ですが、話します。ユナの兄です。

話すのは初めてだと思います。ユナも皆さんに行ってなかったと思います。

ユナが泣いているので俺が代わりに話します。

最後まで説明すると

最初の3コメでのコメントはユナ本人です。

その次の「やっぱり間違え」とかいうのは俺です。

そっからはすべて俺です。

なのでユナは何もしてません。

もうユナを責めないでもらっていいですか?

ユナは何もしてないので。


54: 1コメさん 2020/05/27 20:27:09 通報 非表示

>>51
じゃあ、結局誰が犯人なんですか?


55: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 20:28:10 通報 非表示

>>54
俺です。


56: 30コメさん 2020/05/27 20:28:38 通報 非表示

>>55
なんで、あんなことしたの?


58: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 20:30:21 通報 非表示

>>56
喧嘩したんです。ユナと。


61: 14コメさん 2020/05/27 20:31:39 通報 非表示

>>58
喧嘩で、ユナの好感度を上げるんですか?ありえない


57: 1コメさん 2020/05/27 20:29:21 通報 非表示

>>55
そうなんですね…あの、ユナさんに謝っておいてください。


59: 14コメさん 2020/05/27 20:30:45 通報 非表示

>>51
矛盾を指摘します。

ユナめっちゃ可愛いよー!俺あったことある!てか学校一緒!ユナは俺のこと知らないと思うけど!

これ、なんですか?この前のトピで書かれていた物です。お兄さんなのになんでこんな文章なのでしょうか?


60: 1コメさん 2020/05/27 20:31:37 通報 非表示

>>59
ですよね。ここは矛盾がありますよね。

もう疑いたくないけど


64: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 20:33:08 通報 非表示

>>59
ユナが良くやる「!」をつけてみて。そのあと女風にしたらこうなってしまったんです。


65: 14コメさん 2020/05/27 20:34:02 通報 非表示

>>64
喧嘩で、好感度上げるんですか?褒めて。普通であれば、「めちゃブス〜」とか言いますよね?


67: 30コメさん 2020/05/27 20:34:38 通報 非表示

>>65
それな!


69: 14コメさん 2020/05/27 20:36:51 通報 非表示

>>67
だよね〜!


70: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 20:37:11 通報 非表示

>>65
ユナを自作自演にしようと思ったんです。ユナがなりすまししてるようにするためです。


68: 14コメさん 2020/05/27 20:36:42 通報 非表示

>>64
あと、お兄様なのに、学校で〜っておかしくない?


71: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 20:37:38 通報 非表示

>>68
俺中3です。


72: 14コメさん 2020/05/27 20:38:49 通報 非表示

>>71
んじゃ、ユナは俺のこと知らないと思うけど〜とかおかしいし、このような事は、疑われた直後に言うべきですよね?なんで今頃?余計怪しまれますよ


73: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 20:40:03 通報 非表示

>>72
ユナと話し合ってました。いつかは怪しまれるってことは分かってました。


76: 14コメさん 2020/05/27 20:49:44 通報 非表示

>>73
話し合う??ですか?泣いてるんですよね?それをユナさんが止めようとしないのはおかしいですよね?だって、泣くほど傷付いているんですから。話し合った直後に訳を話すのが普通でしょ?


77: 14コメさん 2020/05/27 20:51:48 通報 非表示

>>73
あと、いつかは怪しまれる。この言葉、文法的にこんな大ごとになる前から、知っていた。そういう事ですよね?なのに泣くほど傷付いているのに、なぜ言わないんですか?おかしい


78: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 20:54:57 通報 非表示

>>77
疑っても別に何も反発も俺はしないし、出来ないけど、

ユナは何もしてないです。俺ですから。


79: 14コメさん 2020/05/27 21:00:54 通報 非表示

>>78
あーはい。分かりました。矛盾が多すぎて…wあと、ユナさんは事情を知っていたのに、(話し合いしたんですよね?)なぜ事情を話さなかったのか。傷付いたら事情を話すのが普通です。そして、なぜ謝らないのか?それが不思議です。あと、矛盾点が多すぎて、指摘してられません。はあ、疲れました。矛盾点が多すぎる 。文法も分かっていない。だから、信用度はあまりない。それだけです。まあ、ユナさんとは仲が悪くはなりませんが、信用度は下がる。ただそれだけです。貴方たちが招いた結果です。


80: 14コメさん 2020/05/27 21:02:05 通報 非表示

>>79
他の人達も同じだと思いますよ。これだけの事をやって、信用度が下がる。それが普通です


83: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 21:17:46 通報 非表示

>>79
俺が全部悪いので、ユナを責めないでいただきたい。


84: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 21:22:38 通報 非表示

>>79
とにかくユナは悪くないので。攻めるなら俺に言ってください。


85: 1コメさん 2020/05/27 21:37:04 通報 非表示

>>84
あと、あなたに謝ってほしいです。ユナとはるのどっちの方がかわいい?ってトピであなたが言ったこと覚えてますか??違うトピですが、美優可愛いを間違えた~っていうのも失礼すぎ。ユナには言ってないからね。よく、聞いといて。いつ、私や美優、迷惑かけた人に謝った??そこがまだ許せないんだよね


86: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 21:39:01 通報 非表示

>>85
すいません。もう一切投票トークには来ないので。

美優さんも皆さんもすいません。


89: 1コメさん 2020/05/27 21:40:35 通報 非表示

>>86
何でですか?


91: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 21:42:47 通報 非表示

>>89
迷惑かけたので。


93: 1コメさん 2020/05/27 21:44:59 通報 非表示

>>91
分かりました。


87: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 21:39:43 通報 非表示

>>85
「私って」あなたは誰ですか?


88: 1コメさん 2020/05/27 21:40:17 通報 非表示

>>87
はるのです。


90: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 21:42:06 通報 非表示

>>88
はるのさん?あ。ユナとトピ作られてた人ですね。


92: 1コメさん 2020/05/27 21:44:46 通報 非表示

>>90
ユナと他の奴を比べるな。って発言とか、嫌だったわけではないけどかなり呆れた。もう、この話はいいので。思い出す方がユナとかにも支障が出るかもしれないので。ここで。では。


94: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 21:46:05 通報 非表示

>>92
それは。反省してます。🙇。


95: 14コメさん 2020/05/27 22:42:27 通報 非表示

>>84
ごめんだわ。信用はないね。それがあんたたちの招いた結果よ。矛盾がある限り信じないから


96: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 22:47:25 通報 非表示

>>95
矛盾って何ですか?


97: 14コメさん 2020/05/27 22:47:53 通報 非表示

>>96
いや、ユナさんと話し合っていたんですよね?では、ユナさんはこの事をこんな風になる前から知っていた。なのに、疑われて事情を説明しないのはなんで?おかしすぎる


99: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 22:48:36 通報 非表示

>>97
ユナが言うには、はるのさんに入っていたそうです。


101: 14コメさん 2020/05/27 22:49:27 通報 非表示

>>99
寝ます。


102: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 22:49:32 通報 非表示

>>99
入ってではなく言っていたそうです。


98: 14コメさん 2020/05/27 22:48:24 通報 非表示

>>96
ユナさんは事情を知っていたのに、(話し合いしたんですよね?)なぜ事情を話さなかったのか。


100: 14コメさん 2020/05/27 22:49:18 通報 非表示

>>98
今頃ですよ。こんなに大ごとになる前から言えばいい。なぜ言わないのか?話し合いしてたんですよね?


103: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 22:50:04 通報 非表示

>>100
はい。でも結構前から言っていたようです。はるのさんには。


104: 14コメさん 2020/05/28 08:53:52 通報 非表示

>>103
そうですか?今、本人に確認中です。

前からですか?前から聞いていたなら、はるのは疑いませんよね?はるのは、なぜ疑うんですか?そこにも矛盾が出てきます


105: 14コメさん 2020/05/28 08:57:24 通報 非表示

>>103
本人から確認が取れました。

聞いてないそうです。嘘つくの良い加減辞めてくれます?全部バレてますから。


81: 14コメさん 2020/05/27 21:10:22 通報 非表示

>>78
いや、ユナさんと話し合っていたんですよね?では、ユナさんはこの事をこんな風になる前から知っていた。なのに、疑われて事情を説明しないのはなんで?おかしすぎる


82: 14コメさん 2020/05/27 21:10:55 通報 非表示

>>81
今頃よw


74: 30コメさん 2020/05/27 20:40:12 通報 非表示

>>71
へぇ~中3なんやぁ

ほんと何やってんの?

受験生がこんなだらしないことして、恥ずかしくないがん?


75: 3コメさん 「ユナ」派 2020/05/27 20:41:23 通報 非表示

>>74
成績だけはいいんです。性格はゴミ以下なのですが。


62: 30コメさん 2020/05/27 20:32:26 通報 非表示

う~ん

うち、バカやからわかんない


63: 14コメさん 2020/05/27 20:33:02 通報 非表示

>>62
ごめんねえ。ひーちゃんは下がってていいよ。俺は、矛盾がめちゃ気になるだけw


66: 30コメさん 2020/05/27 20:34:23 通報 非表示

>>63
うぃー(。・´д`・。)

や←おい

下がらん←クソ野郎


106: 106コメさん 「ユナ」派 2020/06/10 12:23:00 通報 非表示

ユナに決まってんだろ(# ゚Д゚)


107: 106コメさん 「ユナ」派 2020/06/10 12:23:35 通報 非表示

ユナの顔見てねえ奴は損だな


108: 1コメさん 2020/06/13 21:16:53 通報 非表示

>>107
自作自演の奴やーしょうもなー


109: 109コメさん 2020/06/13 21:37:09 通報 非表示

>>108
本当にこれ自作自演か?


110: 1コメさん 2020/06/14 08:11:57 通報 非表示

>>109
うん


111: 111コメさん 「美優」派2020/08/15 09:22:48 通報 非表示

自作自演よりまし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する