こんほし〜星七です!
今日は綾鷹を飲んでいます!
やっぱり綾鷹は美味しい〜(●´ω`●)
みんなは何の飲み物が好き?コメントで教えて〜
おいしいよね
>>1うん!
美味しいよねぇ〜綾鷹
>>3うん!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。