東方とダンダダンはどっちが好き?

東方
東方

58(52%)
ダンダダン
ダンダダン

53(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 ダンダダン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/12/21 19:10:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/12/21 19:10:04通報 非表示

私はダンダダンは最近見始めたんですが、個人的には東方の方が好きです(○’ω’○)


2: 2コメさん 「ダンダダン」派2024/12/29 18:26:56通報 非表示

どっちも経験してきたコンテンツでどっちもめちゃくちゃ好きなんだけどダンダダンかなぁ?


3: 3コメさん 「東方」派2025/09/09 04:10:54通報 非表示

ダンダダンの流行が続くことを切に願う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する