私はダンダダンは最近見始めたんですが、個人的には東方の方が好きです(○’ω’○)
どっちも経験してきたコンテンツでどっちもめちゃくちゃ好きなんだけどダンダダンかなぁ?
ダンダダンの流行が続くことを切に願う