東方とか言うゴミについてwww

7 2023/07/05 22:19

やあ皆!この記事を見てくれてありがとう!

まあ過激な内容という事はタイトルから察して欲しいな。

不快になったらごめんだけど、まあ見てってくれたら嬉しいな

東方はゴミじゃない


まず第一に東方は決してゴミ作品って訳じゃないんだ

いやいやwww東方というゴミについてってタイトルでいきなりそれは無いでしょwww

と思ったそこのあなた!

ちょっと訂正させて頂こう

正しくは「東方に執着しすぎて周りが見えなくなった社会のゴミについて」

長くなったけど要は東方厨についてって事

ちょっと酷く言いすぎちゃったかな?

でもこれは本当の話なんだよね

時々東方という作品に夢中になりすぎて周りを不快にさせちゃう人が居るよね

この投票トピックだったら特に

実は僕も現実で東方厨に絡まれた事があるんだけど

東方を知ってるか知らないかという質問をしてきて僕が知らないって答えたらバカみたいに怒鳴ってきたんだ

関わっちゃいけない人だなって思ったね

まあ東方はゴミじゃないってぇ事

東方厨に出会った時の対処法


東方厨はとても厄介な存在なんだよね

まあ大抵の厨は厄介だけどその中でも東方は頭一つ抜けてると個人的には思う

そんな東方厨と出会った時の対処法を教えるよ

まず一つ目、無視 これが一番効果がある対処法じゃないかな

現実だったら無理だけどネットだったら無視して別の所に行っちゃっても誰も文句言わない

そして二つ目、注意する これはあまり推奨出来ない対処法だね

やられたらまず間違いなく反論してくるだろうね、それもトンでも理論で

そうなっちゃうと面倒臭くなるけど別に面倒臭くなっても良いよって人は注意した方が良いよ

そして絶対にやっちゃいけない事

真面目に話しちゃだめ

こっちが真面目に話そうとしても東方厨は真面目に話を聞かない

自分にとって不都合な事は一切聞かない奴等だからね

更に東方厨は罵詈雑言を言った挙句分が悪くなったらそそくさと逃げてくんだ

そういう奴等に真面目に話をしても自分が損するだけ

だから絶対にやらないで欲しい対処法

結局東方厨は歳取ってから恥をかく


東方厨に話が通じないのはさっき言ったけどその理由の大半がキッズだからなんだ

だからある程度経ってふと思い出した瞬間に恥ずかしいって思うんだ

なんであんな馬鹿な事したんだろって

だから東方厨は自然消滅していくんだ...と言ったら嘘になるね

東方厨は消えてってる、だけどそれと同じ位増殖してるんだ

簡単に言えば世代交代

東方厨が歳を取って厨じゃ無くなっても東方という存在が消える事は無い

だから結果的に増殖し続けてるんだ

病原菌と同じ、寿命が来て一番最初に体に侵入した病原菌が死んでもまた新たに生まれた病原菌が体を蝕む

これは何に対しても言えるけど厨は病原菌と似てる所が非常に多いんだ

話が脱線したけどまあ結果的に恥かくのは東方厨なんだからほっとけば良いんだよ

何故あんな挑発的なトピック名にしたのか


なんであんなタイトルにしたかと言うとね、釣りだよ

自分の作品がゴミとか言われたら普通見に来ちゃうでしょ?

まあ端的でクズ以下の汚れが考えたタイトルだから許してちょ

おしまい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 ゴミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/05 22:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まあつまりはそういう事 自重しようね


まあ自重しないのが大半なんだけどね('_')


今気づいたけど自分の作品じゃなくて自分が好きな作品だわ

今更すんません<m(__)m>


仮面ライダーもやばいぞ


9: 9コメさん 2023/12/30 17:49:51 通報 非表示

押しの子厨もやばい


画像・吹き出し
タグ: 東方 ゴミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する