誰かわたくしと東方について語りましょう



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わたくし 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/14 20:20:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


プロフに書いてあるエミリアって誰やねん


>>2
まって画像検索したら別人出てきた


あの、フラン・スカーレットじゃなくてフランドール・スカーレットだと思うし、

エミリアじゃなくてレミリアでは?


名前が多すぎてドールがむりでしたわ


>>6
フランは幼児な感じだから原作みたら?

エミリアはリゼロや「レミリア」これフランの姉


てか、なりやるならやるでちゃんとキャラ知ってからやって欲しいんだが


にわかと語りたくない


東方の原作者は?

ググるの禁止で


>>10
ファンなら知って当然

てか知らんくてもワンチャンわかるやろ


>>12
もちろん、荒木先生だよ編集済


>>12
もちろん吉田沙保里だな!


>>18
違う荒木先生だ

荒木先生の名作は

ジョジョの奇妙な冒険 東方プロジェクト 東方仗助だ


>>18
じゃあ吉田沙保里と荒木先生でw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆