【イラスト】10分クオ妖夢ちゃん[東方]

13 2021/07/24 20:34
画像は投稿者により削除されました

透明感のある子が描きたい、、、(・ω・`)

アイビスペイントの「髪の毛」ってペン使うとすごい色鮮やかな塗りができて良き

早よ10月14日が来てくれる事を必死に願いまふ((

ちなみに今までレミリアが2番目の推しだったけど最近2番目の推しが妖夢ちゃんになった!(こいしちゃんは譲れない)

レミリアファンの人めんご、、、

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 10分クオ妖夢ちゃ.. 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/24 20:34:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


じゅ、じゅじゅじゅ10pっっっっpっっ分!?!?


>>1
うんwww

10分でらくがきしたあ


>>2
えええええ((

私だったら10分で眉毛しかかけませんね


>>3
きっと、、、丁寧に眉毛を描いてるんやな(


>>4
あ、定規で描いた直線です


10分のクオリティ高すぎる件

そして推しが2位になったの嬉しいっ


>>8
え、、、

低クオだよ?((


>>9
俺10分じゃ書き終われないもん(笑)


>>10
10分でどれぐらい描けるの?


12: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/25 19:22:21 通報 非表示

よく10分でこんな素晴らしい絵描けたな


>>12
タッチペン変えたから描きやすくなりまひた


14: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/25 20:30:31 通報 非表示

>>13
そうなんや


>>11
上半身くらい?w


>>15
あぁ、、、

なんか、下半身って描くのむずい(


18: かーま @kama 2021/08/03 19:46:26 通報 非表示

10分でこんな描けるのぉ!?私は目と鼻と口しか描けない!


十分で・・?すごい・・!うちなんかもっと早く描けるよっ!と自慢しようとしたら3分くらいで描けたけどへっっっっっっっっっったくそでした・・笑笑


20: 20コメさん 2021/10/12 21:09:49 通報 非表示

>>19
自分も妖夢描いたけど、

3日かかった


>>20
大丈夫だ私は一つのイラストに五日かかった事ある((


22: 20コメさん 2021/10/15 21:25:19 通報 非表示

>>21
その分かなり上手そう


>>22
結構頑張ったけど上手いかどうかは不明()


24: 20コメさん 2021/10/15 21:34:50 通報 非表示

>>23
見てみないと分かりませんがね


26: 20コメさん 2021/10/16 07:23:17 通報 非表示

>>25
あっ、【察し】


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する