ときカラblog!ゆりかがインフルになった話!
こんにちは!ゆりかです!
私実は、インフルになってました!Σ(・□・ )
もう元気です!
でも喉の調子が悪くて、声がガッサガサです
ちなみに、お母さんからうつされました。
みんなも気をつけてくださいね。
さようなら!
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
