インフルにかかっちゃった(T-T)
こんにちは♪こんばんは♪
人生で初めてインフルエンザA型になってしまいました…
最悪
と思ったら学級閉鎖
神✨
学校行きたかったけどね…
症状は軽いから良かった!
みんなも体調には気をつけて‼︎
しゅっばい♪
※投稿した画像はイラストメーカーの「モチ乞食メーカー2」で作ったイラストです。
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
