ダークモードとか終わってたから作り直したよ
採用希望です
高画質 https://d.kuku.lu/rkwcafv62
ホワイトモード https://tohyotalk.com/question/726508
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。