初カキコ ども

17 2024/12/31 16:06
いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




キリ番とったどー!!


きこえた


コンパス誰好き?


Switchフレンドなろうえがおえがお


リスナーで入っていいですか?


311: 塩カス @Salty_ 2025/01/13 14:10:37通報 非表示

どぞー


おじゃましまーす!


フォロしといた


喋ってないのにフォローされちゃったゆ…


>>315
しないほうが良かったか?ww


>>316
なんでもいいよ!ありがとう!


楽しみにしてます😃🡙


絵文字でも投稿しとけば


ごぼうとかどうですか


ごぼう握りしめる初音ミク


>>331
見てみたいww


ミクラヴィくんネギ握ってたきがす


なおクオリティ


ポポポが描いたる


わぁ♡おいしそう♡


消しゴム書こうかな


ティッシュおいしいよ


虫よけの味する化粧水あった!!


コンパスカフェのメニューかいてるけど得体の知れないもの添えてあってこまってる


なんでも食べるんやww


塩ちゃに褒められた!!


私も…語彙力ない


どうも、語彙力の紙です


なぜフィリピンだけひらがな?w


スペル分かんなかったんだよ💢


語彙力多いね!!!


うわわあえふぁっふぁ


関東のどこか言ったほうがいい?


wとか笑とかで返信する人は会話する気ないって解釈してる


わかった気をつける


食べたないWWWWWWWWWWWWWW


1日食べなくても生きていける


キリ番もらった!!!


同じくタグから


このボイチャの古参です


なんか妹がチョコ溶かしててかちゃかちゃうるさいかも


406: 名は紫門 @seigen 2025/01/13 14:38:07通報 非表示

動かした


しかのこのこのここしたんたんって時代遅れ?


一回スピーカーに入らないとリスナーでも音が聴こえないため2秒だけスピーカー入ってすぐ出てリスナー入ります


リスナーはいるます


412: 名は紫門 @seigen 2025/01/13 14:39:39通報 非表示

リスナーとして参加していいですか


413: 塩カス @Salty_ 2025/01/13 14:39:47通報 非表示

リスナー自由にどうぞー


フォローされてないとスピーカーはいれないよ


421: 塩カス @Salty_ 2025/01/13 14:40:30通報 非表示

>>415
暴れんな


Vにいそうな声してるしうたえばいいのに


青くゆに似てない?


塩かす子


刺された?


イヤホンつけながら寝ると耳にイヤホン入ることあるらしい


ワイヤレスだったら終わる


友達が1万円ポケットに入れたまま洗濯したらしい


北里柴三郎ファンです


小学校の頃、1人の先輩に諭吉って呼ばれてた


今はもう関わってない


ff内から失礼します🙃大変恐縮なのですが、リスナーに入らせていただきますでごわす🫨


とても気持ち悪い顔文字ツボる


ff内から失礼します🙃大変恐縮なのですが、リスナーに入らせていただきますでごわす🫨


ff内から失礼します🙃大変恐縮なのですが、リスナーに入らせていただきますでごわす🫨


キリ番とっちゃった


たちかに!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝


ハナクソワッショイ(☝︎՞ਊ՞)☝︎


𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬___


抜けますーーーーーーーーーーーーーー🤪🙄🥳🙃😬😀😁😂😲


ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!


452: 名は紫門 @seigen 2025/01/13 14:53:11通報 非表示

動かす


三=͟͟͞͞└(┐卍^o^)卍ⱶ˝ぅʓʓʓʓ


454: 名は紫門 @seigen 2025/01/13 14:54:48通報 非表示

アパ:)


(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ


テトリスしよう


充電器見つからない残り8%


見つかったけどコンセントさしてなかった


日本酒banされたんじゃなかったの?


前垢と一緒にスマホ壊れたから新しい垢でやってる


最近炎上系から遠ざかってる日本酒参戦!!!


最近はシバ塾に通ってます


フォロワー増えればそれで良い定期


やっぱりフォロワー高いとなんかええやん


それもそうだね


投票トーク最近重い


投票民とタグ民の住む場所分断してほしい


義務投票トーク


ネカマ垢作ったんだけど雰囲気系が多すぎて疲れた


テトリスを私もやってみましたが下手すぎて8秒くらいでゲームオーバーになりました


ロリの匿名が来るからなぁ…


女子小学生のとーと民って誰いるん?


地理系とーと民ちょと鼻につく


あんゆとかはー2とか


あんゆって俺フィクの人だと思ってた


なんかあんゆとかあゆとか似たような名前多くて困惑する


まぁ、日本酒は唯一無二だがね


てか匿名の名前に[洋酒]って書いてあるけどなんか意味あるのかな?


日本酒リスペクト?


未成年飲酒なのでお縄やね


ノンアルコールならセーフ


匿名俺と同い年だったきがする


甘酒なら良いけどね


アサヒビール商品・お酒に関する皆様のご質問にお答えいたします。 ノンアルコールを20歳未満者が飲んでも大丈夫? 法律上問題はありませんが、20歳未満の方の飲用はお薦めしません。 本商品は、20歳以上の方の飲用を想定して開発しました。


495: 名は紫門 @seigen 2025/01/13 15:13:12通報 非表示

ノンアルコールって美味しいのかな


酒って酔ってなんぼのなのにノンアルとかじゅようない


子どもが飲んでもいいやつ

子どもビール

最近趣味がおっさんすぎて辛いね


ドラクエとかドラクエの中のギャンブルにハマってる


あと好きなアニメがエヴァとかドラゴンボールとか古いねん


最近の流行廃れんの早すぎるくない?


流行るってコンテンツをめっちゃ消費してるって意味にしてほしい


終わったらオワコンとか言われるからそれなら流行らないほうが良いって思っちゃう


やっぱりちょとマイナーな界隈が1番


キングダムハーツとかファイナルファンタジー


隠れた神ゲーだぞ


ストーリー難しいからね


取り敢えずFFとディズニーのコラボ


あ、泣くほど難易度高い作品多い


キングダムハーツ3Dとかトラウマレベル


全体的に弱いボスが居ない


だけどディズニーのマップの再現度高いよ


キングダムハーツ3のディズニーマップは映画と変わらない。特にパイレーツオブカリビアンとか実写レベルにグラフィック良いよ。


妹のノリキモいわすまそ


妹はカスですよ!


ひとりっ子が最高


兄ちゃん姉ちゃん欲しいとか言ってる人見ると殴りたくなる


>>521
ロリコン降臨


日本酒お前ナリスされてたよ


>>525
ブラチャでドルフィニズムがナリスしてた


やった!?俺もナリスされるほど有名なの!?


日本酒だけでもやばいのにそれをナリスするとかさらにやべえな


ブラジャーチャット


なんて言ってた?匿名


>>530
女はクソとか言ってたけど


>>531
匿名、ドズルは自白したんか?


ブラチャバクって使えない


普通にとーとで事足りる


俺も分からない


ブラチャって検索すると画像にブラが出てくる


もう!とーとでええやん!!


ドルフィンにコメ凸してくる


本垢をほぼ使わない。

今使ってるのはサブです

本垢→@nekokincat1


>>541
MBTIが違うなぜ????


東日本在住の地理系の本垢です


高校サッカー前橋負けてほしい


ドルフィニズム結構なカスだった


やっぱりドルフィニズムイロンじゃないかと疑ってる


まぁ、ワイ前にイロンを半年退けたからな!


ワイだいぶイロンに恨まれてるから


タグで荒らしまくったり女子にフェミニズム理論言ったり、殺害予告してた


タグ最近おもんない。雰囲気系しかタグ作ってないからね


好感度と〇〇なら♡と偏見と宣伝のパターンしかないからな最近


>>551
ハッシュタグに新しい風、吹かせませんか?_


ミスった

たしかに


554: 賀知骸路 @xe 2025/01/13 15:51:49通報 非表示

これなに


>>554
シランガナ


そるてぃー息してる?


前もやしVS匿名でバトってた


昨日シバのボイチャ6時間したからまだまだ!


もやしと匿名の長文戦おもろかったなぁwww


565: 賀知骸路 @xe 2025/01/14 17:35:23通報 非表示

>>562
傍観者ぶんなよ〜🥴


566: 花燦 @kasannnito 2025/10/04 18:28:46通報 非表示

はろー


こんにちわ リスお邪魔しま


568: 花燦 @kasannnito 2025/10/04 18:30:32通報 非表示

眠そう おやすみ


569: 花燦 @kasannnito 2025/10/04 18:33:31通報 非表示

なんかバグってきこえなかったかも


音がボサボサしてる


571: 花燦 @kasannnito 2025/10/04 18:33:54通報 非表示

おま環


572: 花燦 @kasannnito 2025/10/04 18:34:37通報 非表示

めっちゃ変わった


音が遠かっただけかも


なおったかも


575: 花燦 @kasannnito 2025/10/04 18:34:52通報 非表示

イヤホンってすげぇや


576: 花燦 @kasannnito 2025/10/04 18:35:27通報 非表示

アタシヘッドホン派


特に気になりはしない


578: 花燦 @kasannnito 2025/10/04 18:36:48通報 非表示

マジでない イヤホン変えたらめちゃくちゃ聞き取りやすくなった


今何されてるんです?


チャットGPTと遊んでる?笑


582: 花燦 @kasannnito 2025/10/04 18:37:48通報 非表示

未だにGPTと遊んだことない どんな感情?


なんそれおもしろ


584: 花燦 @kasannnito 2025/10/04 18:38:24通報 非表示

スルースキルの鬼だ


585: 花燦 @kasannnito 2025/10/04 18:38:44通報 非表示

なに言っても良いの面白いね


なるほどね


その間に本垢に変えてきます


4%でボスイチャトッはキツかったらしい!死にました 無事に


マジでいつか次やるとき充電する 一瞬来てくれてありがとう感謝


ぐるぐるしてるからちょーっとお待ちを


連打しても反応しなくてカス なんだこれ


マイク許可はできたのに!!何これ〜


スマホもリスナーオンリーっすわ


ええいけない!!?!!!


リスナーはいけるんだよ なんでだよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する