初カキコ ども
いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
一回スピーカーに入らないとリスナーでも音が聴こえないため2秒だけスピーカー入ってすぐ出てリスナー入ります
ff内から失礼します🙃大変恐縮なのですが、リスナーに入らせていただきますでごわす🫨
ff内から失礼します🙃大変恐縮なのですが、リスナーに入らせていただきますでごわす🫨
アサヒビール商品・お酒に関する皆様のご質問にお答えいたします。 ノンアルコールを20歳未満者が飲んでも大丈夫? 法律上問題はありませんが、20歳未満の方の飲用はお薦めしません。 本商品は、20歳以上の方の飲用を想定して開発しました。
キングダムハーツ3のディズニーマップは映画と変わらない。特にパイレーツオブカリビアンとか実写レベルにグラフィック良いよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

