手越祐也はジャニーズ事務所を退所してほしい?してほしくない?

手越祐也 ジャニーズ事務所を退所してほしい
ジャニーズ事務所を退所してほしい

95(60%)
手越祐也 してほしくない
してほしくない

63(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ事務所を.. してほしくない 手越祐也

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/29 15:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジャニーズ事務所を退所してほし..」派2020/05/29 15:40:09 通報 非表示

ふひつよう


2: 2コメさん 「してほしくない」派 2020/05/30 16:33:47 通報 非表示

>>1
ジャニーズファンじゃないでしょ!


3: 3コメさん 「ジャニーズ事務所を退所してほし..」派 2020/06/03 01:17:49 通報 非表示

復帰してもどうせ又不祥事起こす

下手したら活動自粛中にやらかしそう


4: 4コメさん 2020/06/03 06:35:00 通報 非表示

タレントを管理出来ない事務所の資質を問われてしまうと思う

ジャニーズに守られている事のわからないタレントは独り立ちするべき


5: 5コメさん 2020/06/04 19:03:52 通報 非表示

この方はおとなしく自粛出来ない模様

やってる事は良い事だけど、自分が配達したり名前を堂々と載せての活動は芸能活動ではないのかな?

先輩方はとりあえず名前を伏せてたのが後にバレるシステム使ってるのに


6: 6コメさん 2020/06/04 19:26:02 通報 非表示

まぁ手越のイッテQの企画はあまり観てはなかったけどいざとなっていなくなると寂しいな。いつかイッテQに戻ってきてオーケーwとかてい!とかやってくれや。待っとるぜえ


8: 5コメさん 2020/06/23 07:48:33 通報 非表示

退所が決まったね


9: 9コメさん 「してほしくない」派 2020/06/23 12:24:17 通報 非表示

イッテQでもう手越さんは見れないのかな…


10: 10コメさん 2020/07/29 04:32:51 通報 非表示

反省が足りないというか、あれだけ不祥事起こしてるのに何故見逃しているのかわからない。退所してYouTube始めたらしいがあの態度。他のメンバーやファンに申し訳ないという感情はないのか。バラエティーとかの笑いのセンスや歌唱力はあるのに人間性が欠けている。もう少しメンバーやファンの気持ちを考えるべき。


11: 5コメさん 2020/07/29 07:45:23 通報 非表示

自分ファーストなんでしょね


12: 12コメさん 「ジャニーズ事務所を退所してほし..」派2020/08/05 18:35:48 通報 非表示

芸能界引退はいつですか?


13: 13コメさん 「してほしくない」派 2020/08/10 23:25:52 通報 非表示

退所したときは、涙が出るくらい悲しかったし、イッテQを降板したときから、元気にポジティブになれなくなった😢😢


14: 14コメさん 「ジャニーズ事務所を退所してほし..」派2020/08/10 23:54:07 通報 非表示

まぁ、退所は本人にとっても良かったことではないか、と思われる。今のところは、だけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する