dmvんmfl,f

5 2025/01/04 20:33
画像は投稿者により削除されました

kgjh;lj

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 俺達 チーム バカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/01/04 20:33:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




うわ可哀想...


>>1
普通に偏見でバカにされたわ


あー、可愛そう、


>>2
14歳のどこが小学生なのかよくわかんないんだけど


>>4
それはそう、笑


頭が腐ってんのかもね


>>6
しかもぱんぴーの写真見たけどバリバリ今のヤンキー中学生がよく来てる服だったんだけど


周りの人達に安易に暴走族って言わんことを1番お勧めするかも


>>8
でもね、旧車會って言ったら言ったで大人と勘違いされるし


>>10
あーねぇ、じゃあもうなんも言わんかったらいいかも()全部適当に流すとか


>>11
なるほど


>>12
そー、全部真面目に答えとったらキリない気がする笑

適当に流すのが1番いい!笑笑


嘘って思ったり、イキってるって思ったり今回みたいに馬鹿にされたり、思うことは人それぞれやから


馬鹿にされるようなチームだったから馬鹿にされただけだろ


>>14
俺達のチームがどんなチームかもわからないのになんでそんなこと言える?


>>15
はいはい、イキってるのダサいよ


>>16
そうやってイキってるっつって決めつけるんだ、そうゆうのよくないよ


>>17
決めつけてないわ


>>18
決めつけだろ、イキり投稿一回もしたことねぇよ、イキり投稿しててそれ言うならわかるけどイキり投稿一回もしてねぇよ、イキり投稿してからそれ言えよバカか


>>19
お前の態度がもうイキってるわ

あとなに学タブでとーとやってんねん


37: さんのう @sannnou2025/07/22 16:54:15通報 非表示

>>21
それな学校のルール守れって話よなw


>>18
決めつけじゃなかったらなんだよ


>>18
誰がどう見てもこれ決めつけだろ


>>18
俺達のチームがどんな感じのチームかわかんないのになんでそれ言えるか聞いてるんだよ


>>23
お前返信しすぎキモい


>>24
お前が返信されるようなこと言ってるからだろ考えろや


>>30
ゆきちゃんにそんなこと言うな


>>31
決めつけてくる方が悪いもん


>>32
許してあげな!


荒れてる…


向こうもどうせ同じ穴のムジナやけえほっとき😂😂


>>26
wwwwwwwwwwwww


>>28
なんやなんやw


通報しますか???


38: さんのう @sannnou2025/07/22 16:55:20通報 非表示

>>29
通報して少年院にでも行かせとけw

将来の為にもw


36: さんのう @sannnou2025/07/22 16:53:14通報 非表示

チャリンコでギコギコして音ぱふぱふ鳴らして走り回るだけの集団を暴走族と呼ぶのは些か疑問だし、治安がいい方の暴走族ってなんやねんw音鳴らして他人に迷惑かけてる時点で治安悪いわ仲間内の関係だけが治安じゃないねんw

周りの迷惑考えろやよるに音鳴らしてピカピカさせた自転車走らせるこどもの暴走族ごっこで迷惑被る人達の気持ち。親不孝すぎやわw

厨二病こじらせすぎにも程があるわ。

なんやねん黒豹ってだっせえなw

仲間大切にする前に公共の福祉を大切にしろやwネットでも現実でもイキるのは程々にしろよwチャリンコこども暴走族(笑)の自称総長さんよw


39: 艦橋愛護 @sannokai 2025/07/22 17:03:00通報 非表示

>>36
さんのうに同意


>>39
お、同意すんなw俺達、族は迷惑かけたくてこんなことやってるんじゃないからw精神的な苦痛でこれやるしかもう方法がなかったんだよw、だから今でも暴走族が消えないんだよw


45: さんのう @sannnou2025/07/22 20:43:44通報 非表示

>>40
君の主張なら殺人鬼が人○したくて○したんじゃありません精神的に辛くて○すしか落ち着く方法がありませんでした。で許されるんかw


52: さんのう @sannnou2025/07/23 19:01:03通報 非表示

>>40
お前らがチャリにスピーカー付けて夜中に街中走り回って「暴走族ごっこ」してるの、どう見てもただの自己陶酔と構って欲しさでしかない。

なのに否定されたら、「俺らは昭和の暴走族とは違う」とか、「仲間思い」「弱いやつ守ってる」「安全運転」?

はっきり言うけど、それ全部ただの自己正当化。迷惑かけられてる側からすりゃ、お前らがどういう気持ちでやってようが関係ないし、夜にガチャガチャうるせえ時点で騒音加害者だよ。

「精神的苦痛でそうする他なかった」とか言ってるけど、それならカウンセリングでも受けろよ。チャリで爆音撒き散らすのが自分の苦しみの表現だって? そんなもんはただの八つ当たりだよ。他人巻き込むな。

それに「俺たちは安全運転」って、じゃあ音響つけてライトチカチカさせてるのはなんなんだよ。周りの人が驚いたり視界奪われたりする危険、まるで考えてない時点で、「安全運転」の意味すら理解してないのバレバレなんよ。

仲間を思ってるだとか、弱いやつを守ってるだとか、そういうのは行動じゃなくて、周りの信頼で証明されるもん。自称する時点で安っぽいし、むしろ「オレらは正義」って思い込まないとやってられないってことだろ?

本当に人の役に立ってる奴らは、夜に騒いで他人に迷惑かけながらアピールなんてしないんだわ。

結局、「暴走族のスタイルでイキるけど、非難されると俺らは違う」って言い訳してる時点で、自分たちの行動に誇り持ててない証拠だよ。

だったら最初からそんな真似すんな。自分のダサさと中途半端さを他人のせいにすんなよ。


>>52
はいはい、昭和の暴走族しか知らないやつがよう喋りますはわ、はいはいそんなに構ってちゃんなんだねwwwwwwwwww


54: さんのう @sannnou2025/07/23 21:14:30通報 非表示

>>53
かまってちゃん多いなw

くっっそブーメランやんwママチャリになんかくっつけてかっけぇとか騒いでそれをひけらかすのはかまってほしさじゃないんかw


>>36
今の暴走族知らんやつがよう喋るわwwwwwwwwwwww昭和の暴走族の雰囲気しか知らんやつがよう喋るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今の暴走族は昔と違って安全運転だし、昔よりも仲間思い出し、警察とかまで必要ない時に喧嘩で解決できる程度の時に立場が弱い人達を守ったりするそれが今の暴走族なんだよw昔と違って今の暴走族は仲間思いなんだよwwwwwwwwwww昔の暴走族は平気で仲間を売ってたけど今はそんなことしねぇんだよ、まぁ確かに治安が悪い族もいるがそんな人達ばっかじゃない、俺のこと知らねぇ友達でもねぇお前にそんな事わかるわけねぇだろwwwwwwwwwwwwww自称って言う証拠あんのか?持ってんのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


46: さんのう @sannnou2025/07/22 20:47:00通報 非表示

>>41
喧嘩を持ってでしか解決できないようなことは警察案件なんだよw暴走行為しといて仲間思いとか弱いやつを守るとかよく言うわw


47: さんのう @sannnou2025/07/22 20:47:25通報 非表示

>>46
仲間思いと弱い人を守りたいならボランティア団体でも立ち上げとけや


>>36
イキってるって証拠あるんですかぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそもそもイキリの意味知ってますかぁ?wwwwwwwwwww


48: さんのう @sannnou2025/07/22 20:48:44通報 非表示

>>42
イキりたいから車体にライトやら音源やらつけたりするんだろw


55: さんのう @sannnou2025/07/23 21:15:46通報 非表示

>>42
証拠言ってるのに何も言わないのおもろい論破されてて草


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する