dmvんmfl,f
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
>>57
えこいつ全然懲りないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwよっぽど暇なんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安全運転なら暴走族って言わないと思いますよ?暴走族ってコールしたりするからうるさいし迷惑。趣味としてバイクが好きなのはいいが、それを他人にひけらかしたりすると一気に陳腐になるよ
>>59
バカにされてるって自覚はあるのに改善しようとしないやつが総長なんてチームの人は可哀想やな。まぁそんなチームに入る時点で終わりやけど
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

