ドラマ『財閥復讐〜兄嫁になった元嫁へ〜』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 1話で脱落した
見終わった感想、1時間たっぷり使ってたのに30分ドラマだったっけ?ってくらい薄っぺらい
主人公が不遇な扱い受けてて、視聴者に感情移入するように誘導したかったんだろうけど演出や台詞回しが幼稚で安っぽすぎてなんじゃこりゃ状態でした
今やってるドラマで面白いのは家政婦クロミ、30分でしっかりと楽しめます
演者達が好きだから見てるけどバカすぎて突っ込んでしまう内容
バカすぎな内容ももしかしたら回収あるんかな?
回収あれば面白いかも

