中1щ(゜▽゜щ)
>>1(´∀`=)コンニチハ イェーイ
>>3自己紹介しとくか!
>>4デュエマとかポケモンとかプリキュアとか好きです頭の中が幼児レベルですがご了承ください(笑)
イチゴとブドウが特に好きですよろしくお願いします⭐️
中1です!(=´∀`)人(´∀`=)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。