りんごとゆいのトーク場!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
せやなー


>>301
プロフに書いてある住所は流石にウソだよね!


>>302
え?いや、ほんとだよ?


>>303
本当の住所書いちゃっていいの〜?


>>304
別に良くない?


>>305
そうだね!

余計なこと言ってごめん!


>>306
いやいやよくないww

ドッキリ!wこれ日清食品の住所だから安心して!!ww


>>307
ドッキリだとぉぉぉ!?

これで投票トークでドッキリにハマった回数2回になった!w
てかなんで日清食品なんですかーwww


>>308
日清食品のcmでさぁ、うちの推しが出てたから✨w


>>309
推しの力って強いなぁ!


>>311
そういえば、なんで名前シラスなんだ〜?


>>312
シトラスミントってグループ入ってるんだけど、その略称!


>>313
おお!なんか名前気に入った!


>>314
そう?w


>>315
なんか美しい名前!


>>316
でも略したらシラスだよ?w


>>317
シラス好きだよ!

略しても略さなくても好き!


>>318
お、ありがとう!


>>319
ほかにも@シラスってついていた人いたよ〜!


>>320
たぶん同じグループの子やね


>>321
だろうね!

今どんくらいグループがあるんだろう!


>>322
わかんないけど20個くらいあるんやない?w


>>323
うぉ!

一番はじめのグループってなんだろ!


>>324
ピオニーレじゃない?


>>325
ピオニエーレのことだよね!


>>326
ピオニエーレやっけ正式名称?


>>327
そうだったよ!


>>328
あ、記憶力飛んでったのか―w


>>329
そう

なのかな?w


>>330
そうだよ☆((


>>332
昼だね~


>>333
ナイトになりました


>>334
せやね~


>>335
ホー、ホー。


>>336
ぱーりーないとぉぉぉ!!!w


>>337
YEYー!!!


>>337
ぼく今何してると思う?


>>338
Fooooooooooooooooooo!!笑


>>339
うーん、絵描いてる?w


>>341
ベットで寝そべってました!


>>342
wめっちゃのほほんとしてるw


>>343
確かにね!w

一生懸命働いている人がいるなかでw


>>344
働いてるww今病院とかヤバいもんね~


>>345
本当に真面目に働いてくれてる人には感謝しなきゃ!


>>346
せやね!


>>347
そういえば、毎日今日の出来事っていうコーナー更新してるんだね!


>>348
うんwなにかしら出来事あるからさwでも見てくれてる人居るんかな?wまぁただの自己満でもあるけどw


>>349
今日は見たよ!

昨日まではちゃんと見てなかったけどあることは知ってた!


>>350
あ、そうなんやw


>>351
ガズバーナーうまく使えた?w


>>352
ちゃんと見てくれてるw使えたよ~w


>>353
ガス調節ネジと空気調節ネジ、火を付ける時にさきに回すのは?


>>354
ガスー


>>355
ぴんぽん!


>>356
あれ、何歳だっけ((覚えてろ


>>357
ゆいと同じだったよ!

14!


>>358
え?!うち12だよ?!今年13だけど!w


>>359
れれ。そうだったかなー😅

去年中2じゃなかったんだ!


>>360
えぇ、中2じゃないけど、、


>>361
勘違いしてた〜


>>363
こちらもすまぬよ!


>>364
言い方w


>>365
変えてみた!いつもと


>>366
急に?w


>>367
よく変えるよ!


>>368
あっそうなんや~


>>369
変えないとなんか…つまんなくなる!


>>370
そう?w


>>371
ぼく的にはね!


>>372
あーね!新しいやつっていいよね!


>>373
そうなんだよ〜!


>>374
おおー


>>375
今日の出来事に担任が登場しなかったね!


>>376
あ、昨日のままだったw


>>377
変わった!w


>>378
変えた!w


>>379
担任復活!


>>380
まぁ多めってだけだから必ず毎回出るってわけじゃないけどねw


>>381
知ってるよ〜!

でも担任も愛されてるね!


>>382
せやねー


>>383
せやねーって使うの好きだね!


>>384
まぁ答えやすいし、?w


>>385
万能ってわけだ!w


>>386
せやね!w


>>387
もう特技になってる!


>>388
特技、、なの?!w


>>389
そうでしょ!!あ、技?


>>390
んん―――癖!!!


>>391
うん、クセだ!

それでよし!


>>392
うぃ!


>>393
担任は女の先生?


>>394
いや男~


>>395
ほんとに!?

仲良すぎ!


>>396
え?そう?ww担任フレンドリーだからかなぁ、w?


>>397
いいね〜!

何歳くらい?せんせい


>>398
んーと今年で26だっけな、?


>>399
生徒たちと年近いから話がよけい合うんだね!


>>400
いやそんな合わないけど、w


>>401
そか!

つーか今日の出来事少な〜!


>>402
あぁーごめん


>>403
いやそれはそれでいいじゃん!


>>404
え?あぁ、うん、


>>405
今日の担任機嫌悪かった?w


>>406
うーんわかんないけどいつも通り楽しそうw


>>407
なのにボーケとか言ったんだ〜!w


>>408
対応めんどかったんじゃない?


>>410
知らんけどねw


>>411
ボーケって結構強いと思うんだけど〜!w


>>411
ティーチャーPC教室で何してた〜?


>>414
居るよ~


>>415
話そっさ!


>>416
いいよ~


>>417
暗黒リクライニングってなんすか〜?


>>418
松尾様の動画のやつ


>>419
まつおさま?


>>420
あ、知らないよねごめんね


>>421
ゆいの好きなアイドルかな〜


>>421
ゆいの好きなひと?


>>423
これCMで見たことない?

はじめまして松尾

>>424
ない!面白いキャラだな〜


>>425
はじめまして松尾ですって人なんだけど、くっそ面白いから見てみてー


>>426
ユーチューバーだね!


>>428
こんばんは〜


>>430
理科Tは前から見たらイケメン?


>>431
うーん、、目の位置が定まってないみたいな感じであんまりだなぁ、?


>>432
なにそれw目の位置がコロコロ変わるの?ww


>>433
なんかさ、黒目が大きすぎて何処見てんのかわかんねぇの!w


>>434
どこ見てるか分からないは怖いなぁ!!w


>>435
よくわかんないけどいい先生!(多分)


>>436
そりゃ幸いだ!


>>438
今日の出来事は日曜は更新されない?


>>439
ごめんって


>>440
ちょっと気になって聞いてみただけだよ!

大丈夫だよ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆