未来とゆうきのトーク場!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 未来 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 20:26:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:27:59 通報 非表示

>>1
よろしくお願いします


>>2
返信はやいねw自己紹介して!


4: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:31:44 通報 非表示

>>3
はい、たまたま新着見てました

えーっと

名前:未来(みらい)

ペット:猫、ミミ←IDの由来です

推し:るぅとくん、そらるくん、ばぁうくん

あ、そう言えばプロフィールにちょっとだけ書いてます

えーっとあんまし何したらいいかわかりません

まあ、よろしくお願いします


>>4
未来っていい名前だよね。。。

俺のことはこれ見て↓

自己紹介します!!!

https://tohyotalk.com/question/95968

未来の年齢(学年)だけ、聞きたい。


6: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:36:18 通報 非表示

>>5
あ、僕は小5です

誕生日が莉依さんと同じらしくて憧れなんで嬉しいです


>>6
そうなんだ!

るぅちゃん推し?すとぷりいいよね

自己紹介見たら分かると思うけど俺もすとぷり好きだよ。

俺はさとちゃん推し~(子供組も好き)

あと敬語しなくていいよ!

りーも小5だから一緒だねw


8: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:41:25 通報 非表示

>>7
あ、はい

姉が歌い手好きで教えてん貰ったんです

僕、いろいろあってタメ口苦手で

そうなんですねw憧れの人と誕生日同じで年齢同じだから嬉しいです


>>8
プロフに描いてるのって憧れの人なん?

俺なぜか入ってるんだけどw

まぁため口じゃなくても好きにいっていいよ!


10: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:47:53 通報 非表示

>>9
はい!

ありがとうございます、家がいろいろやばかったんで


>>10
そーなんだ、大丈夫?


12: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:49:38 通報 非表示

>>11
あ、話してもかまいませんか?


>>12
いいよ!ただ俺9時までだから。

とにかく返信明日かもだけど、話していいよ


14: みらいくん @NINI 2020/11/28 21:01:11 通報 非表示

>>13
あ、ありがとうございます

僕、前の親に捨てられたんです

理由が、僕が心臓病でそれのためにお金なんてないしこんな「子育てれないと」言う意味で僕その時3.4歳で全然覚えてないんですだけどその言葉だけずっと覚えてて

僕には、一つ上の兄が居たんですだけど兄は心臓病じゃないし普通の子だったんで僕だけ捨てられたんです僕は、その時話せなくなりました

施設に送られてそこで、僕は今の家族に合います

今の家族には、姉2人兄1人で僕が一番下です

兄は、僕に勉強を教えてくれます

上の姉は、バイトで帰りが遅い時がありますがとても僕を可愛がってくれます

下の姉は、僕にインターネットなど教えてくれます

お母さんは、前のお母さんと違って優しくしてくれます朝から夜の9時まで(おそくて)働いていて、お父さんは毎日働いていて僕達兄弟姉妹をとても可愛いがってくれます

こんな感じです


>>14
うんうん、そうだったんだね、辛かったんだね。。。

でも、もう大丈夫なんでしょ?

じゃあ、昔のことなんて忘れて、今の人生楽しも!

心臓病は、大丈夫?ヽ(д`ヽ)オロオロ


16: みらいくん @NINI 2020/11/28 21:07:39 通報 非表示

>>15
はい........

はい、今はもう話せます

心臓病は、ちょっと辛いです友達居ないし


>>16
いるじゃん友達、ここに!

俺は未来の味方だし、未来のこと心配してるよ

だから一人じゃないよ、大丈夫


19: みらいくん @NINI 2020/11/29 09:33:18 通報 非表示

>>18
あ、ありがとうございます


21: みらいくん @NINI 2020/11/29 18:42:28 通報 非表示

>>18
あの、ゆうきさん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆