京都観光トップ3

3 2020/06/02 21:50更新

皆さんは修学旅行で京都に行ったことはありますか?

京都にはいろいろな観光地がたくさんありますが、今回その行きたい観光地トップ3を公開していきたいと思います。

3位 祇園


祇園にもたくさんのお店がありますね。

時々、綺麗な舞妓さんや芸妓さんがよく早歩きするところ見ますよね。

2位 京都鉄道博物館


大宮や名古屋にも鉄道博物館はありますが、京都にもこのようにいろんな鉄道車両が展示されている博物館もありますね。

500系新幹線が展示されたときは本当に嬉しかったですね。

1位 鹿苑寺


京都で有名なのはやはり金閣寺ですね。

修学旅行の学生たちもよく金閣寺で記念写真を撮ったりしていますね。

行きたい観光地はどこですか?


もちろん、修学旅行で京都に行ってまた行きたいという感想もお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/02 20:02:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



修学旅行で行きました

やっぱ鹿苑寺いいですよね

僕は三十三間堂と映画村と銀閣寺が好きです


2: 2コメさん 2020/06/11 06:43:11 通報 非表示

清水寺かな

ここも京都で有名な観光地だから

後、京都とはちょっと離れてるが、琵琶湖のミシガンクルーズもいいかな

清水寺

3: 3コメさん 2021/01/03 23:46:59 通報 非表示

東寺・五重塔かな

東寺・五重塔

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する