優馬ごめんなさい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優馬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/02 13:42:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Nano @Nano7772020/06/02 13:44:45 通報 非表示

優馬ごめんなさい

私のせい辞めたり死ぬんだったら言ってください


2: 2コメさん 2020/06/02 13:44:55 通報 非表示

謝らんで。俺のせいだから。俺が居なくなればいつも通り。何も変わらない。俺は、変われない。


3: 2コメさん 2020/06/02 13:45:53 通報 非表示

>>1
ナノのせいじゃない。何も変われない俺が悪い。この性格をどうにか出来ない俺が悪い。


4: Nano @Nano7772020/06/02 13:46:34 通報 非表示

>>2
まぁあなたがいなくなったら私はアンチされるでしょうね、そしたら逃げますけど

そこまで言われると自分のせいに思えてくるんですよね


5: 2コメさん 2020/06/02 13:47:47 通報 非表示

>>4
何やっても変われない俺が悪い。みんなに、本当の自分を見せてられなかった俺が悪い。


6: Nano @Nano7772020/06/02 13:48:29 通報 非表示

>>4
今の私ならアンチされてもへいきなので文句があるなら是非どうぞ

訴えたりしませんよ


そんな自分の事追い込むの辞めたら?精神的に来るっしょ…

何かいいことでもあるの?

とにかく居なくならないでよ。


8: Nano @Nano7772020/06/02 13:50:15 通報 非表示

>>6
優馬の友達いいんですか?

いいですよ気が晴れるまでどうぞ

ないんですか?優馬を追い込んだとかクズとか


1番悪いのは誰か分かる…?


10: Nano @Nano777 2020/06/02 13:52:18 通報 非表示

>>8
私もうなにも感じないのでいいんですよー


11: Nano @Nano777 2020/06/02 13:52:43 通報 非表示

>>9
皆さんからしたら私でしょうね


>>11
違います

ここの

【チャット】ゆうまって結局誰が好きなん?ごっつ訳わからんわ

https://tohyotalk.com/question/73250

トピ主です。

全ての始まりはここからなのです。


13: 2コメさん 2020/06/02 13:53:36 通報 非表示

>>11
違う。あのトピのトピ主


15: Nano @Nano777 2020/06/02 13:54:42 通報 非表示

>>12
でも胸糞悪くさせたのは私ですからねー


>>12
だから貴方達は悪くないのです。

全ての責任はこのトピ主です


>>15
それはあのトピがあるからでしょう。

あのトピがなかったらそんな事言ってませんよね?

全て悪いのはあのトピ主です


18: Nano @Nano777 2020/06/02 13:57:07 通報 非表示

>>16
そうですか。でも私に言いたいことある人だっているでしょう、

あ私はもう死なないのでそこは気にしないでください


>>18
多分居ないと思いますよ!

死なないんですね!良かったです!


20: Nano @Nano777 2020/06/02 13:59:31 通報 非表示

>>19
琉貴さんは言いたいことたくさんあるでしょうよ


>>20
そんな事分かりませんよ。


22: Nano @Nano777 2020/06/02 14:00:52 通報 非表示

>>21
だって最後まで怒ってましたよ


>>22
はい…

ですがもう冷めてるかも知れませんよ?


24: Nano @Nano777 2020/06/02 14:03:55 通報 非表示

>>23
まぁどっちにせよ話したいことがあるので

私のことはいいですよ死ぬのか生きんのかよくわからない優馬の方に行った方がいいんじゃない?


>>24
どっちにもいきます。


26: Nano @Nano777 2020/06/02 14:06:07 通報 非表示

>>25
大丈夫ですよ


>>26
私はどっちにも行きたいんです。


28: Nano @Nano777 2020/06/02 14:07:54 通報 非表示

>>27
そうですか


>>28
はい

ダメだったらいつでも言ってくださいね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 優馬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆