優馬へのお手紙


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優馬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/16 20:52:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: rororo @Chihiro34 2020/06/16 20:59:56 通報 非表示

〜優馬へ〜

私を色んな場面で助けてくれてありがとう。チャンスを与えてくれてありがとう。優馬を傷つかせちゃって本当にごめん。○ねや中指を立てちゃってごめん。学ばさせてくれてありがとう。絶対に○ねって言わない。約束する。良い子ぶってごめん。性格クソでごめん。流されやすい性格でごめん。優馬に何回も頼ったりしてごめん。全てストレスだったよね。優馬には色々と感謝する部分も沢山あるし謝りたい事も山ほどある。ごめんじゃ足りない程謝らなきゃいけない事がある。本当にごめんなさい。反省します。また言動に気をつけたいと思います。この事を気付かせてくれたのは全て優馬のおかげです。迷惑も沢山かけましたが本当の自分を出す勇気。思った事をスッと言える勇気。憧れています。今の私は落ち着きがない私です。気持ちが落ち着いたらまた来ようと思います。今まで本当にありがとうございました。

元気でいてね。

ヒロより


な、なんでこんなに俺関連のトピでてるん?ww


画像・吹き出し
タグ: 優馬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆