食いしん坊
めちゃ可愛い!!
>>1かしわちゃんはお腹が空いたら、こう鳴いて台所(かしわちゃんにミルクとか作ってあげるところ)に行くんだよねっ()
>>2それめちゃ可愛いよね🐈️
>>3かしわちゃん、元々ネチネチしないタイプだからお腹が空いた時「だけ」ネチネチしてくるのが面白いっ٩( ᐛ )و
>>4やっぱ猫は食べ物大好きだよね
>>5だよね〜
>>6だね!猫は魚めちゃ好き
>>7なのかな、?
>>8そうなんよ🍣🐈️💕猫に魚与えたら食い付き凄かった
>>9そうなんだ!
今度魚をあげてみよっ笑
>>10かしわちゃんめちゃ喜ぶよ🐟️🐈️💕
>>11今度あげてみるっ!
>>12だね🐟️