誰を信じればいいの?… What should I do


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/04 07:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/04 07:42:58 通報 非表示

誰を信じればいい…の?


うちは全員を信用できるような優しい人じゃないからね。みんな信用してないと言ったら嘘になるけど


3: 1コメさん 2020/06/04 07:46:16 通報 非表示

ここのサイトには、裏切り者と嘘つきがたくさんいるね


4: 1コメさん 2020/06/04 07:47:35 通報 非表示

なんなの?沢山裏切られたり、「〇〇のため」とかさ、名前出されたこっちだ困るよ。誰を信じれば良いの?誰にも本音言えない…。


>>4
何となく誰かわかるから言うけどさ、所詮はネットってこと忘れないでね。ネットの誹謗中傷も立派な犯罪だから、○ねとかそういうこと言われたら訴えることもできるし、裏切られたならそいつの事ガン無視していいと思う。信じてる人のことって気づいたらこの人といると安心するなって思う様なもんだから、無理して信じようとはしなくていいんだよ。本音は言いたいなって思えるようになったらでいいんだよ。今はネットから距離置くのが一番いいと思うよ。アンチトピックなんて誰かのつまらない暇つぶしだと思って気にしないでね、ネットなんかの誹謗中傷を真に受けて傷つくのは悲しいでしょ?所詮ネットでしか悪口が言えないかわいそうな人だと思ってみよ。なんだか憐れで可愛そうに見えてくるから…

だから、僕はいつでも待ってるから。

話したいときはいつでもどうぞ。返信遅くなっちゃったらごめんね。


7: 1コメさん 2020/06/04 08:15:04 通報 非表示

>>6
そうだね。ありがとう辞めたのに戻ってきちゃった…


>>7
戻るかどうかは本人の自由だよ。ただ、アンチは辞めたとか言いながら戻ってきて草とか、酷いこと言うから来るときは時々のほうがいいと思う…!ほんとは話したいんだけど仕方ないんだよね‪( ◜௰◝ )


9: 1コメさん 2020/06/04 08:19:01 通報 非表示

>>8
だね…ごめんね。。。ありがとうソルちゃん

やけど今回は訳が違うんだ…相談乗ってくれてありがとね


11: そると*先生 @nontan 2020/06/04 08:20:33 通報 非表示

>>9
色々あるもんね、


10: 1コメさん 2020/06/04 08:19:58 通報 非表示

>>8
ありがとね!じゃ、抜けるこれ以上いたらなんか言われるから


12: そると*先生 @nontan 2020/06/04 08:20:47 通報 非表示

>>10
いってらっしゃい。


5: 1コメさん 2020/06/04 07:57:32 通報 非表示

辞めた後まで変なトピ作ってあったね〜じゃあさ、どうすれば良いわけ?親にここの民だってこと言ってないし。現実では、偽の自分が居場所を作り、居なくなってもアンチは増え…はあ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆