【ガンバレジェンズ】このあと出て欲しいフォームとそのタイプ、アビリティの名前・内容①
どうも、KATANA君です!!久しぶりにこういうの書いたので多少暴走してしまってますが、そこはご愛嬌(^^)、許していただけますと幸いです。(^_^;)
①仮面ライダークウガアルティメットフォーム
フィニッシャー(SPD:3)
パンチ・キック
リーダーアビリティ:雄介
チームにパンチアイコンを持つライダーが1体だけの場合、自分のヒッサツが超アップ、自分チームのシンクロゲージが少しアップ。さらに、ラウンド2開始時、自分のスピード+1。
ライダーアビリティ:空我
両チームの攻撃開始時、チーム全体のコウゲキが大アップ、ボウギョがアップ。さらに、自分のパンチアイコンを止めた時、自分のヒッサツが大アップ。
②仮面ライダーゴーストオレ魂(最終回ver.)
アタッカー(SPD:3)
パンチ・キック
リーダーアビリティ:未来!繋がる想い!
チーム全体の攻撃が大アップ。さらに、チームに「仮面ライダーエグゼイド」に登場するライダーが居る場合、1ラウンドごと、自分チームのガッツ発動率が超アップ。
ライダーアビリティ:無限!人の力!
仲間のパンチアイコンを止めた時、チーム全体の攻撃・クリティカル発動率が大アップ。さらに、自分のキックアイコンを止めた時、自分チームのシンクロゲージが少しアップ。
③仮面ライダーエグゼイドレベル2・仮面ライダーブレイブレベル2・仮面ライダースナイプレベル2・仮面ライダーゲンムレベル0(プロトオリジン)(最終回ver.)
〈エグゼイドアクションゲーマーレベル2(最終回ver.)〉
フィニッシャー(SPD:3)
剣・キック
リーダーアビリティ:患者の運命は、俺達が変える!
自分のヒッサツが超アップ。さらに、チームにアタッカー・ディフェンダー・フィニッシャーが全ている場合、チーム全体のコウゲキ・ボウギョが超アップ。
ライダーアビリティ:ノーコンティニューで、クリアしてやるぜ!
1ラウンドごと、自分チームのシンクロゲージをアップ、相手チームのガッツ発動率を大ダウン。さらに、自分の剣アイコンを止めた時、チーム全体のヒッサツが大アップ。
〈ブレイブクエストゲーマーレベル2(最終回ver.)〉
アタッカー(SPD:4)
剣・キック
リーダーアビリティ:バグスター切除手術を開始する!
1ラウンドごと、チームの剣アイコンを持つライダーのコウゲキ・クリティカル発動率が大アップ。さらに、チームに銃アイコンを持つライダーがいる場合、自分のスピードを+1。
ライダーアビリティ:人類の未来のために!
合計スピードが7以上の時、チーム全体のコウゲキが大アップ。さらに、仲間の銃アイコンを止めた時、チーム全体のコウゲキ・ボウギョが大アップ。
〈スナイプシューティングゲーマーレベル2(最終回ver.)〉
アタッカー(SPD:4)
銃・キック
リーダーアビリティ:ガシャットをよこせ
自分のコウゲキが超アップ。さらに、相手チームに「仮面ライダーエグゼイド」に登場するライダーがいる場合、相手チーム全体のコウゲキ・ボウギョ・ヒッサツを大ダウン。
ライダーアビリティ:全てのバグスターをぶっつぶす!
自分の銃アイコンを止めた時、相手チームに800ダメージ、2度まで自分のスピードを+1。
〈ゲンムアクションゲーマーレベル0プロトオリジン(最終回ver.)〉
ディフェンダー(SPD:2)
銃・キック
リーダーアビリティ:コンティニューしてでもクリアする!
1ラウンドごと、自分チームのガッツ・ミガワリ発動率が超アップ。さらに、自分チームにフィニッシャーが1体だけの場合、相手チーム全体のボウギョを大ダウン。
ライダーアビリティ:終わりなきGAME
自分チームが後攻の時、相手チームに1000ダメージ。さらに、相手チームの攻撃開始時と必殺技発動時、チーム全体のボウギョを超アップ。
感想
久しぶりにこういうの書いたので最後のとこで少し暴走してしまいましたが、それはお許しください💦。楽しかったです!!
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)