なぅたくんへ _♡
なぅたくんへ _♡
おそくなってしまったけど1万人おめでとう!
僕がなぅたくんに出会ったのは去年の6月。病気で苦しんでいた頃だった。
毎日辛くて、手術を何回もしてさ。もういっそしのうかなって思った。でもなぅたくんに出会えて僕は救われたんだ。ずっとずっとずっと笑えなかった僕がなぅたくんの配信で笑えた。はじめて"生まれてきてよかった"って思えた。ありがとう。
僕も大人になったら歌い手になりたいんだ。なぅたくんみたいに誰かを救えるような。そんな歌い手になりたい。だから頑張る。こう思わせてくれて、いつも支えてくれてありがとう。これからも1番近くで応援させてください!改めてほんとうに1万人おめでとう!あいしてるっ
いいねを贈ろう
いいね
24
このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません
名前@IDを設定する
タグ: くん
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する